新潟市のラグビーチーム、エレガンス・ビーのブログ

エレガンス・ビーは主に新潟市中央区で活動するラグビーチームです。現在新規メンバー募集中!!

26日練習

2014年01月25日 | 日記
26日は北越高校で9時半から練習です。

そろそろ身体を起こしていきましょう。

大勢の参加をお待ちしてます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 あけましておめでと... | トップ | 2月9日練習 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤です)
2014-01-26 18:14:07
お疲れ様です。

本日の練習参加者は、太陽さんからのコメントがあったためか、久しぶりの方の参加もありましたが、これからは、常連で行きましょう!

さて、練習参加者は、宮原さん、野中さん、プーさん、山下さん、きっちゃん、山口さん、神田さん、中村さん、遠藤、トモです。
アイビスさんも参加していただき、タッチフット、2:1、3:2、高校生とのタッチフット。
雨の中、久々に盛り上がって行いました。
キャプテンが、何を言っているのかよくわからなくて困りましたが、何とか無事に楽しんで行うことができました。

練習では、やっぱり遠藤には、パスは、禁止ということが再認識されました。

来週は、高校がつかえませんので、海浜公園になると思いますが、みなさん、多数の参加お願いいたします。
再来週は、高校は大丈夫とのこと。
Unknown (kitsu)
2014-01-26 20:57:29
今日はお疲れ様でした。遠藤さんには理解が難しかったですかね?遠藤さんにはスクラムだけ頑張ってもらおうと思います!
キッチャン二次会 (taiyo)
2014-01-27 23:01:54
キッチャンの二次会のご案内です。

3月8日19時@ラルゴ(万代周辺)

全てのメンバーウェルカムとのことです。
出席の方、書き込みお願いします。
明日、メールでも連絡回します。

ちなみに、現状では
プーさん
モリシン
タカ
タイヨー
が参加連絡ありで、
星野さんが忘年会で「出るよー」といってました。
Unknown (遠藤です。)
2014-01-30 12:04:45
お疲れ様です。

キッちゃんの二次会の件ですが、
ただいまのところ、小柳さんがお仕事で参加できませんとのことです。
トモが行きたいといっているのですが、子供料金あるのでしょうか。。。。
Unknown (kitsu)
2014-01-30 21:22:36
子供はタダでいいそうです。
Unknown (遠藤です。)
2014-02-01 19:09:37
お疲れ様です。

きっちゃんの二次会、親子で参加予定です。

ところで、トモが、新しいスパイクを買いました。
もちろん、サッカーようですが、日曜は、ラクビーで頑張ると言っておりますので、親共ども御指導よろしくお願いします。
明日、行くので、気に留めてやってください。

Unknown (遠藤です。)
2014-02-02 16:35:32
お疲れ様です。

本日の練習参加者は、10名以上となり久々に盛り上がりました。
また、宮田さんが白血病からカムバックということで練習参加しました。
本日の練習参加者は、小柳さん、桜井さん、宮田さん、野中さん、笠原さん、山之内さん、プーさん、須田さん、キッちゃん、遠藤、トモ、もりしんと娘さん。
タッチフットから、パス練習、2:1、応用を入れたタッチフット、そして地獄の筋トレ。
毎回パス練をして思いますが、私にはあまり必要ないのかなって? 

トモは、新しいスパイクで靴擦れでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事