Now or Never

雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ

しゅくだい

2006-02-10 00:20:20 | Weblog
巧のdrafft終ゎったぁーーー
リーダーシップについて書けって言ゎれても困る…
なんか言葉でうまく言ぇないし、ねぇ
残すトコロは1番大変だと噂の生物のレポート(|||ノ`□´)ノ
でもでもこれから部活→お泊り→ディズニーランド→学校というヒマな日が1日もない生活が続くのに、いつやればィィんだろぅ

とりあえず2月休みはほんとにほんとに宿題多すぎなんです

2月休み前は数学の問題集やっちゃおうかな♪なんて思って持って帰ったケド、ホント意味なし。
1回も開ぃてない…まぁ予想していたコトですが。

そーいえばうちの犬はホントに臆病者です(・_・;)
人間には飛びついてくるのに犬が近づいてくると、、めっちゃ逃げる
自分よりも小さい犬が来ても必死に逃げるので、散歩に連れていってもものすごく感じが悪ぃのです。笑
うーーーん、、なんでだろぅ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (沙織☆)
2006-02-10 21:06:17
元気~?

私も宿題全然終わってないよ。

巧さん、まだだしー!

生物やっかいだよ!あれ!

1つだけやったけど訳分からん。

まー、お互い頑張ろう♪

じゃあね☆

返信する
やぁやぁ (くら)
2006-02-10 23:19:28
元気ょ

生物厄介らしいねーーー

うちは今やっとこさ巧を終ゎらしたトコ

2月休み沙織とゆっくりぉ話しよぅと思ってたのに、ヒマがなくてさ

今度一緒にまた話そーね



食べすぎ注意
返信する