☆キラキラな日々☆

赤西仁★錦戸亮を溺愛中!!!
私の仁亮愛は∞♪♪
YOU&J、み~んな好き!!

寝すぎだ・・・(爆)

2006-01-21 03:34:11 | KAT-TUN&NewS&関ジャニ∞


昨日は、学校行って卒論見てもらって、その後・・・・
あ~思い出したくもない・・・その後・・・( ̄□ ̄;)!!
なんと、お姉ちゃんに3時間半も待たされたんですよぉ
色々と事情があって、お姉ちゃんは全然悪くなくて、全部携帯がおかしかったせいなんだけど。。。
途中でとうとう携帯の電池もなくなったし、特に一人ですることもなくて、ずーーーっとデパートのソファに座りっぱなしだったヨ(笑)
デパガの人に「なんだ、この人!?」って思われてそう・・・
あ~~~ツラかったぁ(泣)
まぁその後、有名なおいしいラーメンも食べたし、お姉ちゃんにお茶もおごってもらったから、すぐに立ち直ったけど(笑)
 ↑お姉ちゃんは悪くないのにおごらせちゃった姉ちゃん、サンキュウ
ってか、池袋にある「無敵家」ってラーメン屋さんメッチャおいしいですよ!!!
オススメッぜしぜし行ってみてくだパイ(≧∇≦)
あと他にオススメのラーメン屋さんは・・・「一蘭」ってところ!!ここも超おいしい
・・・なんで私、ラーメン勧めてるんだろ(笑)いやぁ、ラーメンおいしいよねっ

ってことで、いろいろ疲れたのか、今日はずっと爆睡してました
多分12時間以上寝てたような。。。。
ぐわぁぁ、どれだけ寝てんだ、私(爆)


前置きが長くなっちゃったけど、少クラで書ききれなかったこと書いときまぁすヽ(^o^)丿
また、見たい方だけ反転させてくださいっ!!


今回やったコーナーは「絵スチャークイズ」みたいなのと、新コーナー「偶然の2ショット」(だったかな!?)っていうコーナー
「絵スチャークイズ」は、ヤマP・まっすー・藤ケ谷くん・藪くんチームと、慶ちゃん・草野くん・塚ちゃん・翔央チームに分かれて、お題の絵を一人が書いて当てるっていうゲームだったんだけど、みんな映りたがりで超おもしろかった(笑)
ホワイトボードだけが大写しになってるから、ホワイトボードの前に立つ人だけがアップで映るんですよ!
だから、絵を描く人じゃなくても、わざと消しにいったり、わざとゆっくり消してたり、わざわざ映りこみに行ったり・・・(笑)
特に慶ちゃんとノッティーと塚ちゃんとまっすーがやってました
みんなすんごい可愛かったぁ
ヤマPもこーいうの、乗ってくるかなぁって思ったんだけど、この時は乗ってくれなくてちょっと残念
絵でヤマPが赤ちゃんを描くってのがあったんだけど、その赤ちゃんが草野くんの髪型みたいでウケました(笑)
もしかしたら、そう思ったの私だけかもだけど(爆)


もう一つの「偶然の2ショット」ってコーナーは、NewSと高校生以上のJr.が出てて、一人ずつの写真がシャッフルしてるのをボタンで止めて、選ばれた二人が、二人でお題に書いてあることをやらなきゃいけないっていうものでした!!
なんか説明下手でよく分からないかも。。。。スミマセンッ
いきなり亮ちゃんが選ばれて・・・相手は東新くん(o´∀`o)
めずらしい2ショットですよねぇ
お題は「フラフープ」!!!!!!
いやぁぁ腰回しが見れちゃう~なんて思ってると、案の定、慶チャンが「二人の腰回しが見れちゃいますよー」って(笑)
さすが慶ちゃん、見所をよく分かってるッ
亮ちゃんも「グイングイン回したる」みたいなこと言って、けっこうノリノリなの(笑)
二人で一緒に大きいフラフープを回すなんて、すごい大変そうだったけど、がんばってましたぁ
亮ちゃんがフラフープしてるなんて・・・萌え~~でした

次のペアは草野くんと横尾くん!!!
元K.K.Kityメンバー
横尾くんはノリノリなんだけど、草野くんは何故か超照れてて、すんごい可愛かったぁ
お題は「リンボーダンス」。
二人で仲良く手をつないでくぐってましたヨ(∇≦)b

最後はまっすー&翔央。
お題は「お互いの好きなところを叫ぶ」(笑)
なんだかハニカミみたいなお題で・・・
まっすーは「もみあげ」って言う気マンマンだったらしいんだけど、先攻の翔央がものすごい真面目にまっすーの好きなところを告白したから、まっすー戸惑っちゃって(笑)
大変なことになってました☆○( ゜o ゜)o


あっ、NewSがMCコーナーで「愛を感じるとき」を発表してる時、てごにゃんが・・・!!
「キスすること」って言ったら、草野くんが「じゃぁ、お前キスしたことあるってこと!?」って聞いて・・・そしたらテゴにゃんってば、素直に「当たり前じゃんっ、そのくらいあるよぉ」って、すごい告白してました(;^_^A
きゃぁぁぁぁぁ!!!ちょっとちょっと!!そんなこと言っていいのぉ!?って、こっちが焦っちゃったよ(笑)
そんなこんなで、この時亮ちゃんが何て書いてたか、よく思い出せない・・・(爆)
オンエアを楽しみにしとこっ


ちょこっとだけ期待してた、KAT-TUN登場は残念ながらなかったのが残念
いつになったらKAT-TUN少クラ復活するのかなぁ(涙)
このまま卒業なんて、絶対やめてくださぁぁぁい




そいえば、また仁くんのことが週刊誌に載っちゃってますね
まぁ、あんなすぐに「別れた」なんて全然信じてなかったから、どぉってことないです(笑)
逆に、一途ですごいなぁってやっぱ仁くんはイイ男だって思います(∇≦)b
でもそれは私はそう思うだけで、他にもいろんな感じ方をする人がいるだろうから、こーいう記事はあんまりいいとは言えないよねぇ
う~ん。。。。。なんか何言ってるのか分かんなくなってきた(爆)


ではではおやすみなさぁい
あーードリボ初参戦が近づいてきたぁぁ☆★


ジャニーズブログランキング

最新の画像もっと見る