いいじまフルーツ観光園の様子

さくらんぼ、桃などの果物の様子、また仕事の事、子供の事などを書いていきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークあけて

2008-05-08 01:17:40 | 挨拶
少し間があきまして。毎日が仕事に子育てにおわれ戦争の日々です。でも私頑張りましたよ。毎日忙しいがゴールデンウィークには主人も私も子供をどこかに遊びにつれて行きたいと思い私は桃の摘果やさくらんぼの摘果の仕事をやりました。さくらんぼもひとつの樹に沢山なると味がおちおいしくする為に摘果と言う作業をします。すべての樹ではありませんが少しでもおいしかったと言われるさくらんぼ作りを心がけて頑張っています。お客さんにおいしかったと言われると頑張ったかいがあり疲れがひとっとびです。ちなみに休みは、家族で魚つりに行き、バーべキュウをしました。あと1泊で実家の韮崎に行きました。ちなみにサーカスと公園に連れていってもらいました。すごい良かったですよ。感動しました。今日からまたまた仕事に子育ての私の生活がはじまりました。がんばりますので応援して下さい。


最新の画像もっと見る