いいじまフルーツ観光園の様子

さくらんぼ、桃などの果物の様子、また仕事の事、子供の事などを書いていきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

さくらんぼ狩りもうすぐ

2008-05-25 23:56:01 | 今日の様子
今日は日曜日で、午前は雨が降ったので家の中で子供たち遊び、少しの時間ですが幸せのひと時をすごしました。午後は、子供たちを連れてさくらんぼの畑に行きました。下のちびさんは主人の父にみてもらい。子供たちはさくらんぼが大好きで一足はやいさくらんぼ狩りを楽しんでました。主人は草を刈り、さくらんぼにまんべんなく日を当てるため、葉を落としたり、枝を引っ張ったりしました。日に日にさくらんぼが赤くなってきました。おいしさくらんぼづくりを頑張っています。次にぶどう畑に行きつるの誘引しました。ぶどうの赤ちゃんが沢山です。毎日やる事がいっぱいです。神奈川県の佐藤さんお久しぶりです。毎年有難うございます。お孫さんも一年たつと大きくなりましたね。すごくかわいいですね。今年もお会いできます日を楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る