いいじまフルーツ観光園の様子

さくらんぼ、桃などの果物の様子、また仕事の事、子供の事などを書いていきたいと思います。皆様よろしくお願いいたします。

2009-06-07 23:44:59

2009-06-07 23:44:59 | 挨拶
こんばんわ。さくらんぼの観光がはじまり 平日は子供たちを小学校保育園にやり私たちはばたばたしなが畑に行き、土曜日日曜日は子供たちもさくらんぼの畑で過ごしてます。
今日は毎年さくらんぼ狩りにきていただいてます左藤さんファミリーです。私たちも毎年会えるのを楽しみにしています。ブログの写真は左藤さんです。また来年お会いできるの楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (toppo)
2009-06-20 05:57:50
今日は。はじめまして。北海道はようやく気温20度を超える日が増えてまいりました。佐藤錦もまだ青々としています。初出荷はいつになるのやら・・・です。
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 08:05:54

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 04:30:09


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 23:23:30

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 17:41:11

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 07:05:07


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 07:05:41


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-13 23:13:27


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する