農家のまねごと♪

新しい季節に

今年も桜の花をゆっくりと見上げることは出来ませんでしたが

お山の作業をしていると 新しい季節を感じることが出来ます

色は桜色ではなく白色ですが 薄くかげったお天気にも映えてキレイ。

この花たちでも十分にお酒は飲める(笑)

これは梨の花。

桜に負けないように咲き誇っていました。

今回は 昨年 コマ打ちした椎茸原木を組み上げてきました

原木も少しづつ増えて楽しみ。

木の不揃いな所が趣味の範囲を脱す事が出来ませんが(笑)

それでも新しい生命が・・・

ぽよっと1つ お先に生まれて来ました。

今年の秋口から収穫が楽しめそうです

そうそう 神社様でおみくじをひいたら大吉でした。

最近は待ち人来ず・・・でしたが 今回は来ますと

いいことありますように

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事