まろんのポケモン日和 c/w ひとりごと

基本的に素人のポケモンスナップの写真を上げていくブログ。

闇の月光・ブラッキー

2024-03-14 21:26:48 | ポケモンスナップ
全国図鑑197番・ブラッキー!
暗くなると体の模様が自然に光るらしい。
興奮すると身体中の毛穴から毒素の混じった汗を飛ばすともあるけど、これは金銀のベータ版でブラッキーがどくタイプだった頃の名残なのかもしれない…

まずイルミナスポットの方です。
ネイティとぐっすり寝ています…
ただそれだけです、起こしてもリンゴをあげることはできません…

たぶんあげる方法があるんでしょうけど食べてくれませんでした…

遺跡の方はまず、オンバーンを音楽で追い払ったあと道端にリンゴを投げると現れます。(素早いので連写必須)


こっちでもぐっすりしています…

ちなみにイルミナオーブで起こせます。(リンゴはなんとなく投げたやつ)


あくび可愛い…


寝起きで歩いていく先でアブソルが高台から降りてきます。

なんのはなししてるんだろう…
ちなみにここで星4の写真が撮れます。


アブソルと別れたあとは自由に誘導できます。


まぁ、いつも通りリンゴですね…


美味しかったらしい。


以上、ブラッキーでした!
やっぱ悪とのギャップ可愛いですね…
黒くて可愛いとか最強すぎる…!
SVの時の丸い口とかもほんと可愛い…
語彙力が吹っ飛んだので感想はここまでにしておきますね…

模様が光る条件ってシリーズによって違うんですよね…暗い時だったり、月の波動だったり、興奮した時だったり獲物を誘惑す時だったり…結局どれなの?
                   
10枚までって、一度に追加できる枚数だったんですね…あとでグレイシアの方、統合しておきます…


コメントを投稿