なんでもござい日々日記。

茨城県に在住するデザイナー日記。

亀田親子

2007年10月16日 | 日々日記
カメタの処分が決まりましたね。
大勢の人が甘いという見解です。
もちろん私もそのひとりです。

ファイトマネー没収もなしです。
しかも長男に厳重戒告っ(笑
JBCは、やっぱり甘かった。

まあ「痛いニュース」にも書かれていますが
もう亀田には商品価値もなにもありませんが。

探偵ファイルさんもいろいろと。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/10/13_01/index.html


まあ何年か前は自分も馬鹿な身勝手な発言を
繰り返し、亀田みたいな強気な発言を
してたときがありました。
ほんと馬鹿をみるのは自分なので
ほんとつくづく、謙虚がイチバンです。



追記
亀田を応援している人って
どこどなく顔が亀田に似てる気がする。

最新の画像もっと見る