『つぶや記』

ここは管理人の英虎が、日頃「何気に思ったこと」「ふっ?と感じたこと」「気になったこと」などなどを気ままに綴っています。

世界一!!

2006-03-22 13:44:46 | Weblog
劇的瞬間から一夜明けて、
大塚投手がインタビューを受けていた。
「今朝起きて初めて、世界一になったと言う実感が沸きました」

感動や実感と言うものは、その時は然程感じないけれど
後から来るものなんだと改めて思った

きっと昨日はみんな感動に酔いしれていたんだろうね
アメリカ風「シャンパン掛け」もなかなかいいもんだ

日本組のみんなは今日帰国するようだけど、
明日からは、この名誉を胸にそれぞれのチームで公式戦に挑む

30人の戦士たちよ、ほんとうに感動をありがとう