やほ

やほ

【(゜Д゜)ウボァー】

2005年04月04日 07時43分33秒 | 日常とか
オイ。みんな聞いてくれ。

受験生ランキング

…現時点で

1位!!!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
イョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

クリックしてくださった方々マジありがとうございました。



ちなみに過去の俺はこんな事を言ってます。(汗


流石だぜ俺。
人生で初めて目標達成できたんじゃないか?


まぁ~どうせ、又1週間後、二位なるんだけど(泣

え?なんでかって?
あの受験生ランキング
っていうのは、「最新1週間の投票数の合計」でランク付けされている訳で。
早い話、これからはこれまで以上にスゲークリック数を維持しなければならないと。
もっと、早い話、もうブログ読まなくていいからクリックだけしろと。


冗談抜きで、「しょうがねぇ、クリックしてやるかぁ!!!」
のノリでお願いします。
お願いします。orz

でも1位って(・∀・)イイネ!!




by the way


あのね。

えっとね。

まぁね~。

昨日の記事によって当ブログは省略されまくりなんですよ。

例えば、

「ア象」とか。(コメント参照)

何やソレ?


宣言通り相手のブログも省略することにしました…。











もうダルいからリンク貼るの省略。


これ最強。
( ゜Д゜)ポカーン



え?マナーがなってないだって!?そんなん知るか。

誰だって、「ア象」とか何もおもしろくない、微塵のセンスも感じられない省略されたらムカツクだろ。

せめて「アフリカ象。」だろ。うん。

(「。」はつけるように。)

相手が年上?そんなん関係ねぇ…

年上?

年上?

年上?

年上?



申し訳ありませんでした。


年上さんでしたか。
計算外だった。
偉そうな事言ってすいません。






でも、「ア象」はひどくない?

だって、「a 象」だぜ?

一匹の象だぜ?


大草原に象がたった一匹死を待っている…
そんな光景が目に浮かんでくるじゃないか!!!


ヤヴァイ…泣けてきた。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






あの、これみてる皆さん。ひどいかひどくないか

判断してください。
(コメントで)


さて、KEIが勝つのか、それとも相手が勝つのか。

コメント求む。





== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:6時00分  睡眠時間:8時間  体調:○
筋トレ:○  英単語:○  耳慣れ:○
今までの勉強時間総計:76.5h


受験生ランキングに参加中です。
凄まじくカッコよくCOOLにクリックしてみてください。カッコイイ大人になれますきっと。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KEIの方に一票。 (moisy)
2005-04-05 07:59:51
「ア象」…。

まぁ。「アフリカ象。」の方が見たくはなるよね。

受験生リンクで「アフリカ象。」ってあったら笑うよw



昨日の記事&コメント読ましていただきましたが…

コイツら日本語わかってるのか?w



KEIさんは一言も「勝手に省略して」とか言っていないし、むしろ「できるだけ省略しないでください」と言っている。

仮に省略するとしても「アフリカ象。」でお願いしますと言っている。



んで昨日のコメントでは省略しまくり。

そうとう頭逝ってるな。

KEIさんよ、いい言葉を教えてやろう。

「アホは放置に限る」

んじゃ、頑張れ。
返信する
おめでとうございます! (トキマル)
2005-04-05 08:20:24
「1位」なんてすごいですね!

本当におめでとうございます!



「アフリカ象」つながりということで、TBしていきま~す♪。。。ぇ?(笑)

返信する
おめでと~。 (カイン)
2005-04-05 12:15:36
1位おめでとうございます!

僕なんて9位ですよ(汗



ア象はきついっすね。

僕的センスからいくと、

「あ、象」までは許せるのですが(笑)
返信する
Unknown (ひろちゃん)
2005-04-05 12:57:22
正直すまんかった

はがしとくから勘弁してください
返信する
おめでとうございます (ピィ)
2005-04-05 13:19:03
一位獲得おめでとうございます。これからも面白いブログを続けて下さい(笑)←嘘ですよ(笑)
返信する
オメデト (17)
2005-04-05 18:37:24
1位オメでと、これからもがんばって。



次の省略タイトルは「二足歩行。」あたりでいかが?
返信する
おめでとうございますそして、はじめまして (real)
2005-04-05 23:05:46
1位おめでとうございます。

いつも楽しく見てますよw

おいらも京大脂肪なんで一緒に京大うかりましょうねw



ハチャメチャ京都大学受験ブログ

で勝手にリンク貼らせてもらいます

ア象は何がなんだかわからないのでパスという方向で・・・
返信する
はじめまして、おめでとう。 (Real)
2005-04-05 23:10:55
はじめまして。

それと1位おめでとうございます



おいらも京大脂肪なんで

一緒に受かったらいいですねw



あと勝手にリンク貼らせてもらいます

タイトルは

ハチャメチャ京都大学受験ブログで



一番大事なところ省略しちゃった様な気がしますが、お許し下さいw
返信する
レス遅くなってすいません (KEI)
2005-04-08 15:04:58
非常にレス遅れました。

というか、この日のコメント確認してませんでした。





>>ALL

レス遅れてすいません。orz

祝福的なコメントありがとうございます。

これかも一緒に頑張っていきましょう!!



>>ピィさん

頑張ります☆



>>realさん

共に頑張りましょう!!!
返信する