やほ

やほ

【好青年ですが、何か?】

2005年04月01日 11時44分10秒 | 日常とか
あのさぁ~、えっとさぁ~、

俺が昨日一生懸命書いた文章あるじゃんよ?

おお、ちゃんとあるじゃんよ?

頑張ってさ、初めて日記っぽい事書いたじゃんよ?

ああ、書いたじゃんよ?

その文章…

夢だよね?
まさか幻覚!?


みたいな事コメントで言われました。


激しく鬱。

orz


夢でも幻覚でもないです。

全部本当です。

200㍍行ったのも本当です。

振り返ったのも本当です。


信じてないやつ!!
お前が何してるかわかるか・?

この清らかな好青年の心を踏みにじっているのだ。

…信じてよ。

僕チンね嘘つかないイイコでしゅ。
と、までは言わない。でも昨日のは


マジだ。


え?何?エイプリルフールだからダマされないぞ!って?
いや、ごめん。
エイプリルフールとか起源が正確にわかっていないものに興味ないですから。
しかもエイプリル・フールっつーのは、その日にダマされる人の事。
だから4月1日は正確に言うと「エイプリル・フール・デイ」だ!!

俺が言いたいのは、昨日のはマジなんだという事。






え?そんな事より、勉強記録なんでこの頃書かないのかって?









無勉だからだよ。



== 今日の『京大』への勉強記録 ==

起床時刻:( ゜Д゜)ポカーン時(´-ω-`)分  睡眠時間:アリエナイ時間  
体調:○
筋トレ:○  英単語:○

今までの勉強時間総計: 任天堂h ←64hってことね。


受験生ランキングに参加中です。
クリックしてくださると、大阪のどこかで変な子が涙を流しながら喜びます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ピィ)
2005-04-02 17:48:02
私は昨日の記事が本当だと思って読ませて頂きましたよ。KEIさんは本当にやさしい方なんですね。

私のバカなページにもお暇な時に遊びに来てください
返信する
Unknown (23連射)
2005-04-02 21:03:45
いいことをやったなら胸張って前見てりゃそれでよし。やはり心の広さはカスピ海級だな。

ここのBlogは結構面白いこと書いてるからほとんど毎日見てる。

俺も「受験勉強開始宣言」っていうのをやってるんですが相互リンクなんて貼っていただければ幸いです。

これからもいい記事が書けるように頑張ってください。

これからもいろいろとよろしくお願いします。
返信する
コメントとリンクありがとうございました! (yasu)
2005-04-03 00:30:59
頑張ります

ところでところでひょっとして俺のブログ、

コメントの投稿めんどかったんじゃ?パスポートの取得がなんちゃらとか…

もしそうだったらゴメンなさい。MSNが悪いんです(何
返信する
むっはぁー (KEI)
2005-04-03 00:40:15
>>ピィさん

ピィさんは本当に純粋な方なんですね。

ブログ読んでたら泣けてきました。

でも記事よりピィさんに興味があったりw

リンク貼っておきました。



>>23連射さん

そんなお世辞はいいですよぉ(汗

リンク貼っておきました。

こちらこそよろしくお願い申し上げます。
返信する