ことぶきクリーニングのブログ 東区戸坂新町1丁目5-27

(082)229-6645
自家処理のお店なので、お客様のご要望にお応えできます。
即日仕上げ、汗抜きなど

絶対おすすめ!汗抜きWクリーニング。

2007年09月19日 18時31分45秒 | クリーニングの仕事
9月に入り暑い日がまだまだ続きますが、体調はいかがですか?
暑い、なが~い夏で、ばてばてのかたも多いもでは。

衣替えも、もっと、もっと遅くなりそうですが、
しっかり汗をすった、服には、汗抜きが、オススメです。

来シーズン、首周り、袖口、脇の下などが、黄ばんで出てくる前に
きれいにして、納めましょ。

きれいになりますよ。
右の写真が赤っぽいのは、写真の問題で、服が赤くなった物ではありませんので、
ご安心を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 15:32:06
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/82