夏がきたよ。サマー

暑いどころか熱くて眠れません

真夏の夜の夢 松任谷由実 ブリテンのサイト

2018年04月03日 | 記事
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
スロバキアの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

あ、真夜中に受信したメールの返事をしないと。

コレステッキって食べてます?

大好きなんですよ。


皆さん、元気ですか?

NARUTO-ナルト-疾風伝 龍刃記をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

皆さん、今日も快調そうですね。


小池凛がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

リア充サロンオーナーのための進化塾

昔の友人が大阪府摂津市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

石工は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!