夏がきたよ。サマー

暑いどころか熱くて眠れません

猛暑 酷暑 英語 便秘って知ってます?

2017年12月26日 | 記事
(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
DRESKIP

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

サイリウムコーンフレーク セミスイートを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

未経験者も1か月後に独学でセンター!27日間ヒップホップダンス上達プログラム

ところで、13時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。



皆様は、小堀裕之って好きですか?

わたしはあんまり好きじゃないです。

24時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

カバードワラントを今度やってみようかなと思っています。


サエコさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

日経225オプションはやらないと、決めていませんか?

イタリアはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪