大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんば光旅パート2!

2014年11月14日 | 日常生活
 おはようございます^^

今夜~今朝にかけて大阪でもとってもは寒いですね…(汗)

鼻水が垂れてきます(笑)

さて、昨日の深夜の眼'z の世界で一番小さなボランティアは

御堂筋~なんば光街のなんばパークスまでをさせて頂きました!

風が強いねぇ!ゴミが舞います(汗)

昨日もタバコの火がついてまま捨てられ立タバコを拾いました。

火事になりますので絶対にやめてください。

あなたは良くても他の人は迷惑します。

御堂筋や周辺は喫煙禁止エリアです!

難波駅前にはスモーキングスペースも用意しています

のこちらの方で喫煙のほどお願い申し上げます。

寒い処が嫌だったらお金を払って喫煙できるお店や

家まで我慢してください。

寒いからでしょう...大汗

おでんやラーメンの食べた後のゴミが捨てられています。

屋外で食べて放置するなんて考えられません。

販売するお店も責任をとる手段をお考えください。

コンビニさんだったらイートインにするとか??

売りぱっなしはむやみなゴミを出します。

それ以前に寒い中屋外で食べなくても良いでしょ...汗

観光都市大阪の為にも我慢が必要です。

ご協力を...






寒いのでお風邪などひかれませんように...

今日も一日元気を出して頑張りましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿