大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

100%「WESTCRAFT」入荷しました❗️ 今月中ご購入の方には特典付き‼️

2021年12月07日 | 100%
100%「WESTCRAFT」入荷しました❗️

新作が少量入荷しました。
ファーストインプレッションとして
見た目より軽い〜〜〜〜〜〜!
私の様な骨格にも沿いやすい形状です。
また、至急度付きの制作ができないのか?
確認をさせて頂き可能でしたらご報告を
させて頂きます。乞うご期待くださいね♪

※但し、嘘は言えない性分ですのであえて
掲載させて頂きますがノーズ部分は一般的
には難しいと考えています。

でも、眼‘zではご安心ください。

今月中にご購入頂きました皆様には特別に
オーダーメイド鼻盛り加工をサービスにて
盛らせて頂きます^ ^(通常は4400円〜)


−革新的なテクノロジーと豊かなレースの伝統に
基づき生み出され、様々なスポーツ分野を超越
した究極のスポーツパフォーマンスサングラス。
レンズ中央の新しいVラッチ構造は、レンズを
シールド(一眼)レンズからデュアル(二眼)レンズ
に容易に取り換えできるよう、精密に設計された
ロックシステム。

シールドレンズを使用して周辺視野を拡大したい
場合でも、デュアルレンズの通気性を重視したい
場合でも、一方から他方にシフトできる究極の
互換性機能を備えています。

パフォーマンス力の高いシールドレンズと、
クリアなデュアル交換レンズが付属。
また、悪天候や強い日差しからの保護を強化
する為に、取り外し可能なサイドシールドも
ついています。
高性能デザインとテクノロジーのアップグレード
により、現代スポーツの美学とも言えるスポーツ
アイウェアとファッションの驚くべき融合を実現
しました。

38940円(税込)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿