大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

〜POC DEFINE-RX(度付き)〜 頑張りすぎないスポーツアイウェア‼️

2020年09月27日 | 度つきサングラス

「最新の技術を使用し、全力を尽くして
重大事故からアスリートを守ること」を
最大のミッションとし、2005年に設立
されたスウェーデンの新鋭ブランド❣️

「POC(ポック)」より、自転車 or 静のスポーツ
、タウンユースでも使える新作サングラスの
ご紹介です。
 
『 DEFINE 』(ディファイン)

まず掛けてみて驚くのは、さんぐらすの軽さ。
軽量で耐久性に優れたグリラミドフレームが
搭載されています。
 
そしてフレームの底面は、よりクリアな視界を
サポートするため細くなっています。
 ノーズピースは自分の鼻の形に合わせること
ができ、また汗をかいても滑りにくい素材なので
激しい運動時にもグリップ力を発揮します。
 
テンプル(耳にかけるところ)も素材が分かれ、
直接耳にあたる部分はノーズクリップと同じ素材。
汗をかいても滑らないし、痛くもなりにくいんです。

また、このレンズはクラリティレンズ。
クラリティレンズとは、ハイコントラストレンズ
の事でより鮮明な視覚を手に入れる事が可能。
※今回の様にRX(度付き)の場合は耐衝撃性の素材で
ハイコントラストレンズでも製作は可能です。

安全にアクティビティを楽しむためには、まず
視界の確保。自転車通勤の方にも、トレッキング
など山使いしたい方やゴルフなどのお洒落な
方にもぜひ試して頂きたいアイテムです。

頑張りすぎない貴方にも是非ご覧頂きたい
アイウェアのご紹介でした^ ^

『 DEFINE 』
price : ¥22,000+tax
color : Uranium Black / Hydrogen White / Prismane Red 
/ Apophyllite Green / Kalkopyrit Blue / Lead Blue
size : one size

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿