大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

2023年4月22日土曜日 Coupe du Japon 初イベント参戦❗️

2023年04月22日 | イベント
こんにちわ!
携帯が使えないのは不安です。

本日は、MTB Coupe du Jopan 
2023菖蒲谷に初出店させて
頂きました♪

朝から皆さんの熱気が凄いです。
やっぱり屋外のイベントは良い
ですねぇ^ ^

但し、山間部の為に電波が届かない。
全く連絡つかないのがちょっとだけ
不安でしたが…

早朝から出場されています皆さん
のアイウェアフィッティングに、
新製品のご説明や度付きの事、
色々なご相談でバタバタしました。

又、前のブースには山本幸平さん
が目の前に… 感動ですね。

明日最終日もって言いたい処ですが
終了後私たちは移動して岡山エンデューロ
イベントに参加します。岡山の皆さん
お待ち申し上げます。

さぁ、二日連続の4時起きダァ!
今日は早く寝よう…

明日の岡山エンデューロでは度付き
スポーツグラスも作成は可能です。
ブースのお越しくださいませ♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿