大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

Oakley SI Ballistic Shocktube RX(度付き)完成しました。

2021年03月07日 | 度つきサングラス
Oakley SI Ballistic Shocktube RX(度付き)
を作成させて頂きました。

Ballistic ShocktubeをRX(度付き)で
初めて作成した記念すべきファースト
モデルです♪

RX(度付き)レンズは純正のポリカーボネイト
レンズではなく、弊社イチ押しの信頼のIC-RX
レンズで作成をさせて頂きました。

今回は特別仕様として、骨格に合わせて
調節をさせて頂い為にサングラス内での
曇りを防ぐ為にベンチレーションを入れて
作成しました。

何が起こるのか?判らない競技の為に眼を
守る最善の仕様で作成をさせて頂きました
事は嬉しい限りです。これからも微調整を
繰り返し常にパフォーマンスを上げる裏方
でサポートをさせて頂きます。


♦︎Oakley SI (Standard Issue) ♦︎
スポーツサングラスとして有名な
ブランド「オークリー」が、 通常と
異なるフレームの光沢を抑えた、
政府機関・法執行機関・軍向けに
開発・製造している特別なシリーズ!

OAKLEYのアイウエアーは軍基準を
大幅に上回るOAKLEY独自の安全基準と、
他社には追従できないOAKLEYの
サングラスの光学テクノロジーが、
アイテムのチョイスで生死を分ける
軍と兵士に信頼され選ばれています。

「あらゆる状況下においてどのように
眼を守るか」を第一に考え、常に問題
意識を持って製品に接し、追求し、解明
しながら歩み続けてきたオークリー。

オークリーアイウェアが、アメリカ規格協会
ANSIの提唱するアイウェア工業規格ANSIの
過酷なテスト基準を大きく上回っています。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿