大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

切磋琢磨…

2018年09月25日 | 独り言
切磋琢磨…

大阪にやっとスポーツサングラスと
いう物がどんな役目をしているのか?
を理解し説明できる体制が出来た
のでは無いだろうか?

専門店が無いと言われる不毛の大阪
に10月5日にオークリー梅田直営店
が秋以降(まだ正式には未確認)には
関東の雄「オードビー」が軒並み
出店される(オードビーさんに
関しては、らしい…)。

これは大阪にとっては喜ばしい
事です。スポーツグラスに関して
のエキスパートが関東に行かなくても
一気に大阪に出店の為にアスリート様に
とって比較して真の良いグラスを購入
できる事が可能になったんです。

残念ながら…

大阪・関西では私が知る限り弊社
眼'zも含めて域には達していないです。

規模、物量、考え方、歴史、数…

得意な分野では威力を発揮している
お店も多くなりましたが上記のような
こと全てを得ているお店は無いです。

(大阪のスポーツサングラスの携える
他店様ゴメンちゃい。本当の事しか
言えないので…汗)

ここは素直に勉強をさせて頂いて
これからの大阪・関西のスポーツグラス
専門店としての新しい形を敵ではなく
共存としてリスペクトし発展しなければ
ならないと思います。

ただ悲しいことですが中途半端な
気持ちで臨んでは共存どころか?
命を縮める事になる覚悟が必要です。
適当にやっとけば何とかなる?
それはアスリート様を馬鹿に
している事になります。

眼'zも覚悟を決めて臨んでいきたいです。

楽しくなって来ました^_−☆
今秋、命を削る戦いがはじまります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿