大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

第1回富士スプリングエンデューロにてアイウェアフィッティング‼️

2018年04月25日 | イベント
告知をさせて下さい*\(^o^)/*
※シェア大歓迎です。

東海・関東のアイウェアでお困りの皆様へ

骨格に合わせてスポーツグラスを
熱成形をさせて頂き正しいポジショング
に調節をさせて頂く啓蒙活動を関西を
中心にさせて頂いています。

なぜ?スポーツサングラスを
調節をしないのでしょうか?
例えば自転車用サングラスと
して購入したのに骨格に
合わないために風の巻き込み
がする‼️目を守る目的の
サングラスがズレて掛けている。
ヘルメットに干渉している…
これって購入した意味が
御座いません。

だったら調節をすれば良いのでは?

そう、ご存知だと思いますが
購入したお店も専門店も
ほとんどが調節はできません。
してはいけません。

誰も疑問に思わないのでしょうか?

私は販売している側に人間ですが
あきらかにおかしい業界です。

だったらさせて頂きたい気持ちが
強く色々なイベントやプロショップ
さんにもお邪魔させて頂いています。

今回、記念すべき第1回富士スプリング
エンデューロ大会にて皆様の
アイウェアのアイウェアフィッティング
として出場されます、ご来場頂く
皆様のアイウェアを調節をさせて
頂きましたら幸いです。

会場では4番ピット前にて無料にて
させて頂きますので皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げます。

他にもサングラスのことのご相談も
させて頂きましたら幸いです。

南船場 眼'z(ガンズ)
スポーツグラストレーナー 井上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿