大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

眼‘zのRX-Gatorz(ゲーターズ)アイウェアはここまでやる‼️

2020年06月15日 | 度つきサングラス
眼‘zのRX-Gatorz(ゲーターズ)アイウェアはここまでやる‼️

 アジア人の為に改良されたMagnum2.0(マグナム2.0)
モデルに採用しているアジアンフィットロングノーズ
ピースでも物足りない方は実は多いです。総重量もあり
面ではなく点であたる為に長時間の使用時にはストレスを
感じます。(この辺の改良を今後メーカー側には期待したい)
特にガスケット使用しない場合はそれほどでは無いが
ガスケット使用時ではノーズがスカスカで安定しません。

度付きの場合はレンズの中心がズレるために見え方
に不安を感じる。アイウェアはノーズと両テンプル
の3箇所で安定しなければズレや視線の位置が変わります。

今回は特注にて鼻部分を点ではなく面であたりバランス
よく固定出来る様に下方部分のみを平たくして安定を
最優先して作成しました。これで大丈夫だろうか?
少し不安ではありますが今まで以上にバランスは良いはずです。

大盤振る舞いで職人さんには「ナンボ(幾ら)でもかまへんから
メッチャえぇ(良い)奴作ってください。」って言ったものの
請求書を見て腰抜けた。笑笑
喜んで頂けるのなら致し方無しです^ ^

オンリーワンは眼’zにお任せくださいね。

お問い合わせ06-6251-5504















最新の画像もっと見る

コメントを投稿