大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

シクロクロス仕様RX(度付き)スポーツサングラス完成しました。

2021年12月14日 | 度つきサングラス
  シクロクロス用RX(度付き)
スポーツグラスが完成しました。

出来上がりまでお時間がかかり
大変申し訳ございませんでした。
すでに半分ぐらい消化しています…💦
光透過率80%をキープしたシクロ専用
フィールドピンクカラーはシクロ重鎮
の皆さんは現役の皆様とあぁだ。こうだ。
と意見を交換させて頂き最善なカラー
リングで仕上がりました。
夜間も使用可能ですのでブルベ など
にも使用可能です♪

ベンチレーションも特別仕様で純正には
無いヴァージョンで作成しています。
N様のインプレッションをお待ち申し上げます。

いつも大変お世話になっています選手の皆様へ

眼‘zでは関西シクロクロスや堺浜レースに出場
されます選手の皆様に曇り止めもしくは撥水
コーティングサービスをおこなっていますので
出店の際にはお立ち寄り頂きましたら幸いです♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿