大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

究極なのか?CTRLアイウェアのアイウェアフィッティング。

2019年11月04日 | アイウェアフィッティング
究極のサングラスなのか?

0.1秒で世界が変わる…

この技術的なサングラスを初めて
拝見したのがドイツのUVEXアイウェア
でした。なんだこれ?っ的な感じ
だったがかなり進歩している。

液晶を使用して瞬時にレンズカラーを
変える事が出来るならサングラスはいらねぇ?
耐衝撃性なんてないからスポーツグラスなど
にも使用できない。っと思ってたら
このサングラスはアメリカのANSI Z87.1の光学規格
(米国規格)の品質基準をクリア。

初めてアイウェアフィッティングをさせて頂きました。
レンズ部分は一眼タイプなのでどうにも出来ないが
テンプルエンドをノーズはアジア人の骨格に合わせて
調節をしてブレを無くしました。試したい事が
あったが液晶を使用している関係で何処までいじって
いいのか?判らず出来は75点です。

このアイウェア持参したのは本職のプロの方です。笑笑



CTRL アイウェア
THE REVOLUTION IN THE EYEWEAR EVOLUTION

CTRL ONEはアイウェア業界に改革をもたらした
まったく新しいスマートスポーツサングラスの
ブランドです。
米軍特殊部隊向けに開発された革新的なe-Tint®の液晶
(LCD)テクノロジーを今度はアイウェアの世界へ転用し、
一般ユーザー向けにCTRLアイウェアを完成させました。
CTRLはAlphaMicron社(米国ケントオハイオ州)の
子会社として2015年にオランダに設立されました。
AlphaMicron社が持つ、米軍が採用するレンズテクノロジー
の開発の豊富な経験を原動力に、CTRLアイウェアは、
革新的なアイウェアの設計、開発と市場投入を目指しています。
CTRLアイウェアは、ハイ・パフォーマンス・アスリート、
アウトドア・アドベンチャリストなどベストなもの、
一流を求める顧客層がターゲットです。
米軍もCTRLが採用する超高速e-Tintテクノロジーには
競合がない唯一無二のテクノロジーいう見解を示しています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿