大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

6月19日金曜日 ヘビーアングラー様に贈るアイウェア!ワイリーX

2020年06月19日 | 眼’zのこと
深夜は大雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?
西成区の加工場は朝から雨漏りの掃除から
はじまるぐらいに凄かったです。
梅雨だけどここまでだと困りますよねぇ…
なんでも程々にお願いします。

さて、本日の南船場 眼鏡&スポーツグラス
サロン眼‘zはお昼13時〜20時までの営業と
させて頂きます。今夜から関東方面に行きます
ので少し早く閉めさせて頂き用意をさせて頂きます。

ヘビーアングラーにとってアイウェアを掛けた場合
サイドや上部より光を漏れる事は集中力を失います
ので出来るだけ避けれるモデルを選ばれます。
ボートや船の運転の際も風の影響を受けにくいカーブ
の深いタイプが今でも人気です。

風が強い場合は専用ガスケットの取り外しができる
このモデルなら不意な衝撃を受けた場合でも目を
守ってくれます。眼’zにお越しになりヘビーアングラー
さんは耐衝撃性に強い規格をパスしたアメリカ製の
ワイリーXが人気です。専用バンドを使用するとかなり
激しき動いた場合でもズレる事は御座いません。
さすが軍用モデルです^ ^
視界の広さに軽量で丈夫なら言う事ないです!
レンズはご存知TALEX社のイーズグリーンです。
まづ目や曇天に小雨の今の状況の際も十分威力
を発揮してくれます。

淡路のロケーションでご使用のK様は羨ましいですね。
不具合等ございましたらいつでもお申し付けください。
ご遠方の処ご来店誠に有難う御座いました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿