大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

2月27日木曜日  ESS CREDENCEはなんと言おうと眼‘zは大好きだ!

2020年02月27日 | 眼’zのこと

ピンチの時こそチャンスあり。
今をピークではなく、ここぞと
言う時に力を出せるよう普段から
備えタイミングを伺う…
なるようにしかならない!って
言う気持ちも大事ですねぇ。。

今をおいていつがある。
ここをおいてどこがある。
自分をおいて誰がやる。

服部英彦 / 経営者

さて、本日の南船場 眼鏡&スポーツグラス
眼‘zはお昼1時〜夜の10時までアスリート様の
ご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げます。

ご予約&お問い合わせ06-6251-5504

偏った商品構成で営業をさせて頂いている
眼’zでこれだけは外せない!のがこのESS
CREDENCE です。少しアジア人の骨格には
タイトですので微調節は必要ですが頑固的な
丈夫な流行を追わない8カーブフルリムタイプ
のこのモデルは大事な目だけではなく、目を
覆われている骨格部分まで守ってくれそうな
気が致します。笑

今回はアングラーさんです。レンズはTALEXに
交換して作成をさせて頂きましたのでレンズ自体は
耐衝撃性には優れていません。バスを見る事だけに
特化したモデル仕様です。

他にもバイカーさんにも非常に人気の高いモデルです。

〜オークリー の別の顔をご紹介致します‼️〜

ESS(Eye Safety Systems,Inc.)は1998年、
アイダホ・サンバレーに設立され、現在はアメリカ・
カリフォルニアのオレンジカウンティ フットヒルランチ
にESS Oakley MILITARY/GOVERNMENT事業部として
本部を置き、アメリカ・アイダホのサンバレー工場
及びフットヒルランチ工場で製造しております。
軍隊、特殊部隊、警察、ファイアー、レスキューの為に、
革新的な技術でアイウェア製造に特化する事によって、
アイプロテクションのエキスパートとして世界に知られる
ようになりました。現在では130カ国以上の国々で製品の
品質と価値が認められ使用されており、米国防総省から
戦闘用アイプロテクション(バリスティック アイウェア)
として認定されています。

◎CREDENCE™ については、「百聞は一見に如かず」
と言えるでしょう。この新しい耐衝撃サングラスは、
高性能と高い防御性、そしてスタイル性をも兼ね備え
ています。CREDENCEはレンズサイズが大きく、
ミリタリー仕様のポリカーボネイトで歪みのない
広い視界を提供します。フレームには薄型のテンプル
アームを使用しているため、聴力保護具や通信機器、
帽子やヘルメットなどでも快適に着用することができます。

固定レンズ(レンズ交換不可)を使用した CREDENCE™
サングラスには複数色のフレームカラーとレンズが用意
されています。CREDENCEのフレーム形状は、比較的
大きめのサイズを想定して設計されていますが、その他
多くの方々にも快適に着用していただけます。

主な機能:

超軽量で頑丈な熱可塑性フレーム
ヘルメットや通信機器との互換性を高める薄型テンプル
高い耐衝撃性を持つ2.2mmの固定式ポリカーボネイトレンズ
ESS ToughZone™ のレンズコーティングでキズを防止
歪みのないESSOPTICT™ 、またUVA/UVBを100%カット

■CREDENCEは以下の規格に適合しています。
U.S. MIL SPEC MIL-PRF-32432
U.S.Federal OSHA
ANSI Z87.1+
CE EN 166
■MADE IN USA











最新の画像もっと見る

コメントを投稿