大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

2023年1月1日 ご挨拶

2023年01月01日 | 眼’zのこと
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年の後半は体調不良の為に皆様には
多大なご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

体調も徐々に戻り、今年も西へ東へ
アイウェアでお困りの皆様のエリアに
お伺いさせて頂きたいと考えています。
その時は宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟で至らない点も多いかと
存じ上げますが、今年も少しでも皆様の
お役に立てたらと幸いです。

又、南船場 眼‘zは皆様のご紹介により
成り立っています。アイウェアでお困り
のご家族・ご友人様がいらっしゃい
ましたら是非ご紹介下さいませ。

コロナ禍の為に長きに渡りお休みをさせて
頂きました世界で1番小さなボランティアも
再開しました。私たちが住み街、働く街が
少しでも綺麗にならば良いなぁ…

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年は1月4日11時〜スタートします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿