大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

アスリートの為の「BOOST SHOT」 取り扱い開始ました‼️

2020年08月01日 | 用具&サプリメント
南船場 眼‘z 取り扱い開始しました‼️

「カフェイン入りドリンク」
欧州スポーツ界では一般的なのに…

プロフェショナルのアスリートが
本人自身の為に、限界に挑戦する
全てのアスリートの為に考案し、
商品化した特別なドリンク‼️

それが、
『BOOST SHOT(ブーストショット)』です。

   1本  530円(税込)
   1箱 6360円(税込)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
大学を卒業し、国内チーム5シーズン目(5年目)
には3勝。そんな安定した結果が評価され念願の
プロサイクリングチーム「NIPPO VINIFANTINI」
と契約。2シーズン自転車の本場欧州を中心に
選手生活を送った。

欧州での生活では、トレーニング・レース共に
はじめての経験が多くあった。そんな中でレース
前にチームスタッフに必ず30〜20分前に飲むよう
にと渡されたのが「カフェイン入りドリンク」
でした。

あくまでも個人の感想ですがいつもより踏み込める
感覚がありました。レース後にチームドクターと
やり取りする中で、スタート前に飲んだ「カフェイン
入りドリンク」が集中力を増し、長続きする事により
いつもよりも踏める感覚があったのではないだろうか
と説明されました。

私自身の感覚では2時間〜3時間ほど集中力が増し
継続する感覚があり、雨天時でも、スタート直後
から集中力が必要になり日はレース前に飲み、
200キロを超えるレースではゴールする1時間前に
このカフェイン入りドリンクを愛用していました。

そんな欧州で一般的な「カフェイン入りドリンク」
が日本国内では入手が難しく、むしろ何処のメーカー
にも似ているドリンクすら無かった…

だったら私が独自に製薬会社さんと契約して製品化
する事に成功しました。

現在では「競輪」「陸上」「ゴルフ」「ラグビー」
「ボーリング」や他の競技にアスリート様にまで
支持を頂いています。

今までのドリンクで満足をしなかったアスリート様
にもぜひお試し頂きましたら幸いです。

2020年現在 吉田隼人 マトリックスパワータグ所属

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

◎摂取するタイミングをご紹介致します。
-必ず空腹時を避けてください-

・競技時間が1時間以内では競技開始1時間前の摂取
・競技時間が4時間以上では競技終了1時間〜1時間半前の摂取






最新の画像もっと見る

コメントを投稿