大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

なんば光旅^^

2014年11月13日 | 日常生活
  おはようございます^^

今朝の大阪はとっても寒かったですよねぇ。。。汗

もう11月も中頃ですのであたりまえか...^^

さて、昨日の眼’z終了後の世界で一番小さなボランティアは

は1件配達後に今年も開催されます。なんば光旅!までを

させて頂きました。昨日はとっても風が強い寒い平日の夜と

いう事もあり人はほとんどいなかったです。なんか拍子抜けです^^

昨日は四ツ橋筋からなんばパークスまでさせて頂いたのですが

相変わらず煙草の吸殻と飲料パックと季節がらのマスクです。

他に風でコンビニビニールが舞っていました。

途中にすれ違うお嬢様より「ゴミありがとうござます^^」って

言われちゃいました~~~!なんかうれしいですね...笑

でも、足元にゴミが多いのはどうかと思います。

まずは捨てない事にご協力をお願い申し上げます。









https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wmmq9LO5scM


◎なんばひかり旅


南海電鉄難波駅を中心に、南海ビルから高島屋大阪店、スイスホテル南海大阪、
なんばCITY、なんばパークスまでつなぐ54万球のLEDのイルミネーションが登場します。
「大阪・光の饗宴2013」のミナミエリアプログラム「まいどおおきに!大阪ミナミ光マッセ!」
の一翼を担います。
(1)南海ビル周辺
各所に現れる「蝶の妖精」がその先に続く「なんばCITY」「なんばパークス」
「なんばカーニバルモール」「島屋大阪店」「スイスホテル南海大阪」のイルミネーション
へとお客さまをエスコートします。
2013/11/15(金)~2014/2/16(日)
点灯時間 17:00~24:00

(2)なんばパークスイルミネーション
高さ約50メートル、幅約30メートルにもおよぶ
「光の滝」は日本最大級の規模を誇り、最上階の9階から水が流れ落ちる演出は迫力満点です。
2013/11/15(金)~2014/2/16(日)
点灯時間 17:00~24:00

(3)なんばカーニバルモール
テーマは「Tour for IHATOV(イーハトーブ)~時空を駆ける列車~」。
各所に配されたモニュメントが1つの物語のようにつながります。
2013/11/15(金)~2014/2/16(日)
点灯時間 17:00~24:00

(4)なんばCITY
新鋭アーティスト金谷裕子氏を起用し、ポップかつ鮮やかな色彩にあふれた世界観が華やかに彩ります。
2013/11/15(金)~2013/12/25(水)
点灯時間 17:00~22:30

(5)高島屋大阪店 屋上ガーデン イルミネーション
四季折々にデザインされたカラーグラデーションで季節感ある美しい庭を演出します。
通年実施
点灯時間 17:00~23:00

(6)スイスホテル南海大阪 イルミネーション
全長3メートルのチョコレートツリーが登場します。
2013/12/1(土)~2013/12/25(火)


今日は日本全国寒いですが元気出して頑張って行きましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿