大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

アスリート様のご意見が眼‘zの知恵となります。いつも有難う御座います。

2023年12月14日 | 度つきサングラス
度付きスポーツグラスのメンテナンス
の為に車椅子ハンドボールの山本選手に
お越し頂きました。
ご遠方の処ご来店誠に有難う御座いました。

度付きスポーツグラス(カーブの強い)の
歴史は浅く本格的に取り入れられたのは
まだ35年ぐらいじゃないでしょうか?

まだまだ長所や短所を明確に声をあげて
いただけるデータが少なく貴重なご意見を
頂く事が私たち取り扱う者には重要です。

私自身も全ての競技に対して有効な手段を
知っている訳じゃございません。

日々皆様のご意見の蓄積が今後に生きてきます。

未来のアスリート様の目のサポートのお手伝い
ができましたら幸いです。

いつもご贔屓頂いていますアスリート様、
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿