大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

膝のサポーターと言えばBAUERFEIND NEW!ゲニュTrain

2020年05月09日 | 用具&サプリメント
◎BAUERFEIND

一度使用すると離れられない❗️

オリンピック・パラリンピック
公式サプライヤー

2001年からのドイツ代表チームへのサポート
にIOCが着目し、2010年のバンクーバーより
オリンピック・パラリンピック公式サプライヤー
に選出。(サポーター分野11社との競合結果)
2016年のリオオリンピックの選手村内の
ポリクリニックでは、ドイツだけでなく、
開催オーストリアやオランダなどの各国から
医師や理学療法士を初めとした専任者が、
オリンピック選手たちにサポーターや装具、
インソール、コンプレッションソックスを
適合しました。
結果として、124カ国900個以上の製品を
提供、700名以上のアスリートをサポート
することに成功しました。 


膝関節周辺部の痛みや不安定感に
全般的に使用できる膝サポーター。
膝関節の形状に沿って編まれたニット
編みとシリコーンパッドが膝関節を
安定化させるとともにマッサージ効果
を促します。

NEW!ゲニュTrainが新しくなりました。

・素材や編み方の変更により通気性と快適性
 が向上しました。
・新しくなったシリコーンパッド「Ω+PAD」
 は下部のメニスカス(半月板)ウィングと
 ホッファパッドが強化されました。
・新しくなったサイドステーは400万回の屈曲
 テストをクリア。耐久性が向上しています。

主な適応

変形性膝関節症
膝関節の捻挫
関節炎
外傷後および手術後の炎症(半月板、ACLなど)
膝関節の不安定感

11500円(税別)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿