大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

Bolle SHIFTER(シフター)2021モデル入荷しました❣️

2021年03月17日 | サングラス
 フランスのBolle 社 シフターより
新作ニューカラーモデルが発売され
入荷しました。

眼‘zでは2021年も大プッシュです^ ^

※bolle はフランスのUCI Cycling Pro Team
『B&B HOTELS P/B KTM』を公式サポート
する事が決定‼️

・去年から話題のネイビーカラーが発売されました。
しかもコントラスト系のレンズにて※夜間不可
マットクリスタルネイビー/調光レンズ・・・22000円(税別)

・お待たせしましたクリアヴァージョンが発売されました。
 競輪選手の方にも大好評です。
シャイニーブラック/クリアレンズ・・・17000円(税別)

・Phantom調光レンズシリーズは
全てNXT素材を使用した調光レンズ
になります。

入荷量がかなり少ないのでお早めのご検討ください。

また、ジャパンノーズモデルで今年は3カラーのみ
展開いたします。こちらも要チェックです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿