大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

「未就学児の交通安全教室」クラウドファンディング!にご協力お願い申し上げます。

2022年06月14日 | イベント
いつもお世話になっています「ちゃりん娘」
さんがこの度、子供たちの為にクラウド
ファンディングを立ち上げました‼️

是非、ご協力お願い申し上げます。

「未就学児の交通安全教室」クラウドファンディング!
 
  https://readyfor.jp/projects/94650

これまで私たちは、自転車の楽しさを伝えると共に
大阪府警本部交通部「自転車対策室」広報啓発モデル
ユニットとして自転車交通安全運動をしてきました。
しかし、未就学児の交通安全教室に関して多くの要望
はあれど、機材やノウハウ等々の問題から手を付け
られない状況があり苦慮しておりました。

 自転車活用推進研究会ではデンマーク式じてんしゃ
ゲームを日本国内交通事情に合わせた仕様に変更した
マニュアルを作成し実践されています。
このデンマーク式じてんしゃゲームを使った
プログラムを私たちも学び、全国に広げて行く為の
プロジェクトを立ち上げました。

しかし、前述したように多くの機材・保管場所・
移動方法等々が必要になります。 
私たちもさまざまな手段を用いて資金調達に奔走
しておりますが、コロナウイルス等の影響もあり、
十分に資金を得ることができない状況です。

 そこで、日頃より私たちの活動を応援して
いただいている皆様の力をお借りし、何としてでも
未就学児の交通安全教室を万全な形で開始したいと
考えております。

私たちの思いにご賛同いただき、ご支援いただきます
よう何卒宜しくお願い申し上げます。

 昨年433人が自転車乗車中の事故で亡くなり、
そのほとんどはヘルメットをかぶっていませんでした
(2019年警察庁データ)このプロジェクトを通して
保護者の方達にもヘルメットを被る習慣や逆走防止等
の交通安全意識を持って頂けるものと確信しております。

 7月11日までに、子供用自転車・ヘルメット・
肘/膝ガード・保管場所等々の購入費用として、
100万円を集めることが目標です。

資金調達方法をクラウドファンディングにしたのは、
皆様のお力をお借りするのはもちろん、交通安全に
対する私たちの意識を共有して頂きたいとの思いからです。

そこで、日頃からご理解を頂いている皆様に一つお願いがございます。

 クラウドファンディングは、公開直後の5日間で
どれだけ支援を集められるかが、資金調達が成功するか
どうかのポイントだと担当者から言われております。

 大変恐縮ですが、公開日から5日目となる18日までに、
私達のクラウドファンディングをご支援していただき、
背中を押していただけないでしょうか。

なんとしてもこのクラウドファンディングを成功させたい
と思っています。

 長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます。
どうかご支援のほど、重ねてよろしくお願い申し上げます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿