大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

2022年7月19日火曜日  埼玉最後の本日のアスリート様は…

2022年07月19日 | 眼’zのこと
こんにちわ!
久しぶりの関東3日間のイベントと
なりました。コロナの影響で何度も
イベントが中止となり正直凹みました。

久しぶりにお会いしたアスリート様も
お変わりはなく仕事よりも近況報告や
世間話ばかりで何しに行ってるのやら…

千葉や埼玉と決してご自宅からは
近くは無いですがわざわざアイウェア
のフィッティングにお越し頂きまして
誠に有難う御座いました。
深くお礼申し上げます。

今後も、採算度外視してお伺いさせて
頂きましたら幸いです。笑

さて、本日の眼‘zはこの後も夜の21時
まで営業をさせて頂きます。
皆様おご来店心よりお待ち申し上げます。

埼玉最後の本日のアスリート様は…

眼’zではお馴染みの車いすソフトボール?
車いすハンドボール?パラ柔術?などの
顔を持つ阿部選手が度付きグラスや眼鏡
の再フィッティングにお越し頂きました^ ^
前日行われましたパラ柔術でのメダルも
拝見させて頂きましたヨォ‼️

何処まで挑戦して頑張れるのか?
今後も注目です。。

いつも有難う御座います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿