大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

12月20日月曜日 サバイバルゲーム用RX(度付き)プロテクトグラスが完成しました。

2021年12月20日 | 眼’zのこと
こんばんわ!の時間となりました。
本日は予約の関係で更新するのが
こんな時間となりました。
有難う御座いました。感謝、感謝

さて、本日の南船場 眼鏡&スポーツ
グラスサロン眼‘zはお昼12時〜夜の21時
まで営業をさせて頂きますって、こんな
時間なんですがね…残り3時間がんばります^ ^

サバイバルゲーム用RX(度付き)プロテクト
グラスが完成しました。耐衝撃性に優れた
レンズを使用していますので安心してご使用
して頂けます。最近、ゲーム用として作成
された同じプロテクトグラスの度付きレンズ
がヒビが入っていたのを拝見させて頂きビビり
ました。
ゲームで使用する場合はやはりポリウレタン製
もしくはポリカーボネイト製の中心厚2.5㎜以上
が好ましいですね。常に何が起こるのか?判らない
スポーツや屋外の仕事でのシーンでのご使用では
本当に怖いと思っています。
安易な作成は大変危険であるという事を作り手も
考えなければなりません。皆様もご購入の際は必ず
サングラスの素材規格、レンズ素材などを詳しく
お聞き頂き確かめた上でのご検討をお願いします。
判らない場合は眼’zへお越し下さいませ。
ご説明をさせて頂きます。

お問い合わせ06-6251-5504












最新の画像もっと見る

コメントを投稿