EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

朝から虫騒動

2020年06月18日 | リアル
今朝も早起きしてお散歩🤗

の前に、わんずのご飯をあげようと準備している時、廊下に虫🦗発見⁉️
ひっくり返っていたから仮死状態かな?
取り敢えず、わんずにご飯あげないとバタバタして収集つかない

そっと扉を閉めてご飯に。
ご飯終わってそっと扉を開けると、いない⁉️

まだ生きてるみたい😱
壁の端っこに見つけたので植物性の殺虫剤を取りに行き戻ってくると、また居ない⁉️

時間がどんどん過ぎて気温上がってお散歩行けなくなってしまうし、見渡す限り居ないので諦めようと部屋に入ると、居た⁉️

つくしがバタバタ動くから虫も動いてるみたいだ😱
間違っても食べないでいてくれれば😓
殺虫剤でなんとか死んでくれたようです💦

2匹同時に抱えて1階に下ろし、旦那に後片付けをお願い。
虫が大の苦手で、死んでると分かっていても片付けられません

朝から汗だく💦💦💦💦💦
やっとお散歩に行けます😅



クン活🐶



マーキングして



「そっちはイヤじゃ」と拒否られる😱



サラダ🥗バイキングを堪能💕

今日は気温が低く涼しかったのでお散歩しやすかったかな💮
気温低くても湿度高めなので、油断禁物。
熱中症注意ですよ❣️

じゃあの








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。