EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

月曜日じゃなきゃ良いのに!

2018年01月23日 | リアル
もうすでに、昨日からテレビでも頻繁に流れてるので、おわかりでしょうが、大雪でございましたよ

PM02:14頃


僅かですが既に都心でも積もっております。

早く帰っても良いよ指示が出ましたが、なんせ大江戸線は雪の影響で止まることはない為、帰っちゃいけない雰囲気がプンプンです。
でもねぇ、駅から遠いんですよ!
どんどん酷くなる雪の中を30分掛けて歩くのですから、早く帰りたいじゃまいか(>_<)
5時ちょっと前になって、同じチームの社員さんが、キリのいいところで上がりましょう。
と言ってくれたので、少しですが早く帰ることが出来ました

PM06:30頃の最寄駅付近


お正月に同じ場所で撮った写真がこちら


距離感違いすぎて、わかりにくいな

雪の中を、ズボズボと足が埋まっていきながら、なんとか帰宅できました。

家の前の公園は、朝こんな状態に


んー、、会社休んでわんこを公園へ放り込みたい気分です

ちなみに、四年前の大雪の時が、こちら。


とっても楽しそうでしょ
帰ってからでも、遊ばせようかなw


じゃあの




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。