EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

つくし無事帰還

2018年10月20日 | リアル
きのう、ブログをアップして10分後くらいに病院から電話がありました。
無事手術は成功して、麻酔から覚めたとの事。

電話を切ったあと、感極まって涙ぐみそうになりました

先生の説明を受けると、三箇所も処置したとの事ですが、毎日の手入れが良かったから、抜歯する事なく、綺麗に治すことが出来たとの事。
日頃の歯磨き、とても大事ですね

前回、ガタガタ震えて心電図を取ることができなかったんですが、今回は大丈夫だったそうです。
2回目で、先生の事覚えていたのもあって、少しは気分が楽だったのかな?

今回、三箇所の治療で23万円程掛かりましたが、保険に入っていたので実質9万3千円くらいで済みました。
年間の保険料もバカになりませんが、いつ何があるかわかりませんからね。

これから年をとるにつれ、病気や怪我で使う頻度も多くなりそうだし、ママは頑張って稼ぐからね

家に帰ると、わらびがつくしの後を付いてまわっていたのをみて、なんだか本当の兄弟のように見えてしまいましたよ

トイレまでw
寂しかったんだよね〜。


べったりくっついてますw

そして、歯の治療の後は、やはり生肉🥩です。


今回はささみにしました。
鹿肉が良かったんですが、匂いがキツイと、わらびが💩を食べてしまうので

わらびにも少しだけ生肉を入れてあげました。


麻酔が覚めた後は、空腹状態なのもあり、一気に食べさせると下痢や嘔吐の原因にもなりやすいそうで、22時過ぎまでご飯あげられなかったんです。
わらびだけ先にあげるわけにもいかないので、2匹とも我慢なんですよ
つくしは今晩だけ、半分の量。
物足りないのもあって、わらびが食べ終わるのをじっと見てました。

まぁ、仕方ないです。
ママもあげたいのを、グッと我慢なんですから


ご飯食べて暫くすると、二人とも寝てしまいましたよん






おやすみ〜



じゃあの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。