EGHMt in vana

エキサイトブログよりお引っ越し♪
旧ブログURLはこちら→http://eghmt.exblog.jp/

蒸しパンリメイク → ラスク風

2020年07月29日 | リアル
先日作ったソイグルト蒸しパンをオーブンで焼いてカリカリラスク風にしてみました❣️






容器に入れると売れそう⁉️🤣🤣🤣

ここ数年、徐々にお腹周りが成長しているようで、衣替えすると、「あれ?これこんなキツかったっけ?」と思うような洋服があります😱

流石にこのままいくと、ちょっと怖いので家にいる間に運動することにしました。



ヨガマットで寛ぐわらび😱



ボール🎾持ってくるつくし💦💦💦

邪魔されまくり😅

更にはピラティスボールで遊びだすわらびが😂😂😂

雨でお散歩行けないし、ちょっとだけ遊ばせてあげました。



今日は、わらびの為にボールを買いに行こうと思います😊
というか、邪魔されないように👍


じゃあの








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。