egamiya blog

バッグのエガミ屋 おすすめ・新着情報・etc...

若人三味線合奏開催されました!

2014年01月26日 11時20分55秒 | 新着情報!
若人三味線合奏開催されました!
若人三味線合奏開催されました!
若人三味線合奏開催されました!
若人三味線合奏開催されました!
真田民謡会 女性メンバーによる、三味線合奏と民謡が披露されました。 お天気も良く、さくらゆ周辺に和やかな邦楽が流れていました。 お揃いのオレンジ色の法被を羽織ったメンバーは、それぞれに活躍していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は若人三味線です! | トップ | pure pow wow メゾン3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新着情報!」カテゴリの最新記事