egamiya blog

バッグのエガミ屋 おすすめ・新着情報・etc...

はじめまして。

2006年11月26日 22時51分33秒 | 新着情報!

今回よりブログを担当することになりました、oryo コト、三浦です!

皆様に旬の情報をいち早くお届けしたくて、このブログを開設致しました!

携帯カメラでの撮影なので、画像はイマイチですが、新入荷・おすすめの品を、タイムリーにアップしていきます! 左上の WHAT'S NEW でチェックお願いします。

エガミ屋HPのショッピングページも、できる限り早く ten コト、店長が更新していきますが、お急ぎの場合はメールにて、まずご連絡下さいませ。

どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします! もちろん、お店にもお気軽にお立寄りくださいね。 心よりお待ち申し上げまーす!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの季節 | トップ | 寒くなりましたねー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログデビューおめでとうございます。 (モモ)
2006-11-27 00:39:19
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!
返信する
コメントありがとうございます。 (モモ)
2006-11-27 16:15:37
コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからなんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新着情報!」カテゴリの最新記事