今日の日はさようなら

明日に続くための今日を素敵に

モテ講座について

2013-09-30 | Weblog
モテ講座について調べてみました。
「似合っているかどうか」も大変重要です。
モテるという目的が、不特定多数を目的としたのか、特定の女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)をターゲットにしているのかによっても違ってきますが、不特定多数を目的とした場合、あまり奇抜なファッションは避けた方が良いでしょう。
それらのファッションは、一部マニアにはうけるかもしれませんので、自分は満足出来ると思いますが、どんなに似合っていても一般受けするとは限りません。
ですが、特定の女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)をターゲットにしている時には、相手の女性のファッションに合わせるというのも必要になってきます。

男女の出会いの場が減っているといわれる昨今では、婚活(お金や時間をかけても全く成果があがらないことを婚活地獄というそうです)や合コンという、男女の出会いの場をつうじて付き合いを始める人達が増加しているのです。
しかし、何度参加しても、中々思うようには進められないと悩む人も多く、男女ともに成功する人はいつも限定されていると感じている人がとても多い事でしょう。
とりあえず、見た目や肩書きや金持ちだけにしか目を向けないミーハー女は、無視してオッケーです。
そういう女性たちは、まず条件ありきで人を判断しますので、親しくなったとしても苦労する事が多いんですよ。
女性は最初はもちろん、見た目などで好みを判断しますが、その後は会話(これが上手だとモテるなんてよくいいますね)の内容から相手を判断していきます。
ですから、会話(コミュニケーション力と言い換えることもできるかもしれません)が出来なければ、見た目だけで判断されてオシマイです。



自転車 シューズ
敬老ギフトの日  フラワーギフト
敬老ギフトの日  DS本体


自分のモテ期の最新 NEWS

2013-09-30 | Weblog
自分のモテ期をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
体臭や口臭は、男女共に大変気になることの一つだと思います。
正直な話、体臭や口臭は「モテる・モテない」以前の問題で「嫌われる」可能性の人が高いと呼ねれているのです。
特に口臭については、本当に気を付けたいになります。
口のにおいの原因は主に、虫歯・胃腸の不調・食べ物に原因があるのです。
歯磨き(歯ブラシにも色々な種類のものがあります)をこまめにしたり、口臭予防のガムやキャンディーなどを利用して、極力無くす努力をしてください。
体の臭いについては、男性の場合であれね、若い頃特有の男臭さと言うものが存在します。
これは特に成長期(思春期を迎えるのが遅いと、二十歳をこえても身長が伸びたりするそうです)の男性に多く、男性ホルモンが活発に働くため、汗などにも臭いが出るのです。

一度別れてしまってから再び復縁(時には、新しく恋人を作ること以上に難しいでしょう)する事は、当たり前のことですがそれなりの時間は必要としますが、そんなにむつかしい事ではありません。
それは、誰だって最初はお互いの事が好きで付き合っていたからです。
相手に魅力を感じてお付き合いをしていた訳ですから、いかに修羅場を経て別れたとしても、そう簡単に相手の事を嫌いにはなれません。
それに、人間には「情」と言う物もありますので、一度別れたからと言っても復縁(近年では、復縁工作を行う業者もいるそうです)可能な可能性はもしかして高いのかもしれません。



自転車 スコット
敬老の日ギフト レディース和装
ビデオカメラ ハイビジョン


モテ恋ランジェリーって知ってます?

2013-09-29 | Weblog
モテ恋ランジェリーのことがなんとなく気になりませんか?
最近ではも、男性でも女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)でもオシャレな人が増えました。
ファッション雑誌も充実しているんですし、ファッションにお金を掛ける割合が大変高いようです。
とは言え、それらのファッションが異性受けするかといいますと、必ずしもそうではないだと言えるでしょう。
これはどうやら、男女共に言える点でしょうね。
では、どのくらいの服装の男性が女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)にモテるのでしょう?まず、最も大切なのは、清潔感です。
そして、場をわきまえた服装である事は言うまでもないでしょう。

当然、「ハゲは絶対ヤダ」っていう方もいるでしょうね。
ですが、「カツラだってあるじゃない」「ハゲていても結婚している人はたくさんいるじゃない」「好きな相手ならそんな事気にならない」って思う人が?多くいますよ。
別に、「ハゲなんて絶対ヤダ」って、そんな外見ばかり気にする女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)にモテる必要はないじゃないですか。
ハゲを含め、容姿は女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)にモテるための条件(他人に要求する時は多く、自分に要求される時には少なくと考える人が少なくないでしょう)の一つに必ず含まれていることは確かとはいっても、それが全てではありません。



デジタル一眼レフ コニカミノルタ
敬老の日ギフト ヘルス&ビューティー
コンパクトデジタルカメラ NHJ


モテ顔の情報最前線

2013-09-29 | Weblog
モテ顔についていろいろ考えてみました。こんな情報があります。
不景気な時代(テレビなどで映像が流れると、どうしてあんなファッションをしているんだろうなんて思ってしまいますが、今のファッションも?年後に見るとそう感じるんでしょうね)が長く続く日本では、働きたくても働けない若者も増えており、そのような点では若い女性たちの考え方も二極化している面があると思います。
こんな時代(地デジ化によってアナログテレビの歴史に幕が下りましたが、今でも一部地域では見られるそうです)だから二人で助けあい・・・と考える女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)。
こんな時代だから相手は経済力のある人を・・・と考える女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)。
お金はあるに越したことはありません。
男女共に、お金持ちになりたいと考える人は多い事でしょう。
そして、お金をばらまけば、人は沢山寄ってくるのです。
しかし、お金で寄ってきた人は、お金がなくなれば去っていく人であるのも、また事実のようです。

昔、バブルと言われていてた時代(地デジ化によってアナログテレビの歴史に幕が下りましたが、今でも一部地域では見られるそうです)、モテる男の条件と言われた3高は、「高収入」「高学歴(以前は、三高の条件の一つとなっていました)」「高身長」でした。
これを聞いて、現代の若い方達はどう思うでしょうね?この3高が何を示しているかといえね、経済力・地位や名誉・外見という事になりますよね。
正直な話、男性でも女性でも、理想というのは誰にでもあるものです。
少しでも条件に合った人がいいと思うのは、当然ですね。
とはいえ、恋と言うのは、決して貴方の条件や理想(現実とはかけ離れていることも多いかもしれません)だけで生まれるものではないものです。
例えば、決して顔立ちやスタイルがイイわけでもないのに、芸人さんはモテるといいることでしょうね。



ハロウィン コスチューム ディズニーシリーズ
ハロウィン スケルトン・骸骨
自転車 男性用ウェア


モテメイク関連の情報収集

2013-09-29 | Weblog
こんにちは、今日はモテメイクについてです。
女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)が男性に魅力を感じる部分は、人それぞれです。
身長の高い男性が好きな人もいれば、がっしりとした体型に惹かれる人もいるはずです。
そんななかで、ぽっちゃりした人が大好きな女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)だってかなりの数がいらっしゃるのではないでしょうかよ。
その太っている体型を自分の一つの個性(その人やその物に特有の性質や特徴をいいます)だと捉えるようにして、前向きに毎日を送った方がいかに楽しいになるでしょう。
常に笑顔でいる、会話(ほとんどないと、熟年離婚の原因にもなりかねないでしょう)の技術を磨く、マメな人間になれるように努力する、こうやって自分磨き(習い事をする、外見の卭象を向上させるなどがよくいわれるところです)をするだけで女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)の見る目は違ってくるでしょう。

その時は自分では気付いていなくても、何10年も経ってから「もしかして、あの時がモテ期(個人差はありますが、学生時代という方が多いようです)だったのかも?」と思う事だってあります。
今までの記憶(歌の歌詞にもよく登場しますが、あまり捉われていると今が疎かになってしまいがちです)を比較して見れね、あの時が一番?多くある異性から声を掛けられていたからあの頃が貴方のモテ期(恋人がいるときに限ってなぜかモテるなんてことも少なくないでしょう)だった、と振り返る事もありますね。
よくあるのが、学校や職場が変わったり、アルバイトを始めたり、サークル(大学生の場合には、飲み会がメインであることも少なくないようです)に入ったりと、環境の変化があるとモテ期が来る可能性も高くなるようですね。
この頃、よく異性から声を掛けられるようになったり、興味を持たれたりするようになったな、と感じたら、もしかすれねそれがモテ期かもしれませんし、自分から積極的にアピールする事を忘れないようにしましょうね。



デジタルカメラ パナソニック用
デジタル一眼レフ リコー
ハロウィン コスチューム 民族衣装