布団ブログ

e-布団屋さん.com 店長による布団に関する豆知識、Q&Aを毎日掲載!

フローリー・ポイントサポート電動ベッド・ルナ /シングル (ドイツ製電動リクライニングベッド)について

2020年09月05日 18時01分19秒 | ベット

 

 

フローリー・ポイントサポート電動ベッド・ルナ /シングル (ドイツ製電動リクライニングベッド)

 

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/e-futon/57bedfrolu.html

ご注文ありがとうございました

メーカーより回答の電話連絡がございました
>メーカー保証について、スプリングは10年、モーター部分は3年と記載がありましたが、それらの保証期間内で故障した場合は郵送対応になるのかどうか(送料等はどうなるのか)

保証期間内であれば無償で修理・交換は致しますとの連絡でございました
故障した場合には、メーカーの営業がお客様宅へ訪問させていただきます

>モーター部分について、保証期間外に故障した場合の修理費用や買い替え費用について、概算で構わないので分かりましたら教えていただけますと幸いです。

モーター部分について、保証期間外に故障の場合は同様にメーカーの営業がお客様宅へ
訪問して修理・交換にあたりますとの事でございます


配達のご希望日は、ご注文後の約一週間以降先の日程であれば
お客様のご希望日にお届け致しますとの事です

エレベーターの件も、たぶんベットは乗りますとの事で
乗らない場合は2名体制で配達訪問致しますので20000円プラス税を
弊社の請求金額に含んで、合計247.720円でクレジットカード決済を
させていただきたいと思います

後は、お客様の配達ご希望日をご連絡いただきましたらお届け手配致します
時間指定は不可で配達の前日か、当日にヤマトらくらく引っ越しサービスより
事前にお客様宅へお届け予定時間の連絡が入ります

配達ご希望日の連絡をいただきましたら、メーカーへ納期指定をして発注致しまして
クレジットカードの決済をさせていただきます


この度は、ご注文を賜り誠にありがとうございました。





e-ふとん屋さん 布団(ふとん)のやまだ

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*::*:.。.:*:・'゜☆。.:*:

創業157年・寝具の大型店・西川チェーン店
アレルギー関係の寝具から、オリジナル・介護用品まで
良品/特価で良心的に販売//お問合せもお気軽に。

布団のやまだ   やまだ布団(ふとん)店

フリーダイヤル:0120-89-0539

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニフレックスまくら ピロー... | トップ | 三層固敷き位の厚みがありま... »
最新の画像もっと見る

ベット」カテゴリの最新記事