>メールでの照会になり申し訳ございません。過去貴社でマニフレックスメッシュウイングを購入した**と申します。
>マニフレックスの反発がここ最近落ちてきたと感じるのですが、これは保証の範囲に入りますでしょうか?
>購入して約9年です。経年劣化といわれたらそうかもしれません。なかなか判断難しいかもしれませんがご教示ください。
>腰痛対策で購入したものの最近沈むようになり、腰痛が続くようになりました。よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました
履歴をお調べ致しましたら2011年9月のお買い上げいただいております
反発がここ最近落ちてきたとの事でございますので
一番の考えられる要因はご使用状態の湿気が原因と考えられます
ふとん乾燥機などで両面をしっかりと乾燥させていただいて
お天気のよい日に天日干しなどでマットレスを乾燥させていただく事をお薦め致します
それでも回復しない場合には代理店から梱包用の紙袋をお送り致しますので
お客様の送料ご負担で代理店にお送りいただいて、乾燥等のメンテナンスをしていただきます
これで回復致しましたら代理店よりの送料負担でお客様へお送り致します
万が一に回復しない場合は輸入元のフラグスポートへ送りまして判断していただきます
現在は年末・年始でメーカー共に休業しておりますので、お正月の期間にふとん乾燥機などで
しっかりと乾燥させていただいて様子を見ていただけますか
お正月明けに現状がかわらない様子であれば、再度ご連絡を頂きましたら
代理店から梱包用の紙袋等をお送りする手配をさせていただきます
お買い上げいただいておりますメッシュウィングは、ファスナーを開けていただくと
中身の取り出しが可能でございますので、ふとん乾燥機などで湿気をとばしてから
腰部分のマットレスと足部分のマットレスを入れ替えていただくと沈みの解消にもなりますので
一度お試しいただく事をお薦め致します
この度は、ご連絡を賜り誠にありがとうございました。
マニステージ松阪
e-ふとん屋さん 布団(ふとん)のやまだ
:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*::*:.。.:*:・'゜☆。.:*:
創業157年・寝具の大型店・西川チェーン店
アレルギー関係の寝具から、オリジナル・介護用品まで
良品/特価で良心的に販売//お問合せもお気軽に。
布団のやまだ やまだ布団(ふとん)店
フリーダイヤル:0120-89-0539