きまぐれ撮影の記録

きまぐれに撮影する,山陽線などの様子を紹介する.
('08/3/15改正までは,“5481レの記録”)

2015年9月6日,CG Clubミーティング

2015-09-06 07:00:44 | 臨時
9月6日,CG Clubミーティング
船橋オートレース場にて




CG Alfa 4C





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月5日,臨時快速,ホ... | トップ | 1995年7月24日,東京駅にて ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも (SDTM)
2015-09-06 10:36:11
★ CG 2015.3月号を図書館から借りてきています。

  アルファ・ロメオ4Cのテスト記事が出ていて、
  どんな人が乗る(買う)だろう、、と。
返信する
Alfa 4C (SDTM)
2015-09-11 04:20:16
★ 亀コメですみません。
  投稿していたものとばっかり思っていましたが
  ミスったようです。再投稿です。

   偶然にもCG 2015.3月号を図書館から借りて
   読んでいたところです。
   凄いマシンの様ですね。
   長時間乗っていられない、、とか。(笑)
   
返信する
>>SDTMさん (EF65-1111)
2015-09-11 08:23:48
いつもありがとうございます

失礼しました,コメントされていたのを,見逃していました.

ダウンサイジング スーパーカー,だそうです.

意外に長距離ドライブにも使える,とは,実際に乗っている
人のお話でした.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臨時」カテゴリの最新記事