ブランドコピー|スーパーコピーブランド販売店

日本超人気のブランドコピー,スーパーコピーブランド激安販売店

マークジェイコブスペリーエリスのためデザインした衝撃のグランジコレクション復刻

2022-05-27 11:24:16 | 日記
(MARC JACOBS)は、1993年の春に(Perry Ellis)のためにデザインしたアイコニックな コレクション誕生25周年を記念し、カプセルコレクション「Redux Grunge Collection 1993/2018 Marc Jacobs」を発表。2018年11月30日(金)よりをはじめ全国のマーク ジェイコブス ストア、マーク ジェイコブス オンラインストアにて発売する。マーク ジェイコブス(MARC JACOBS) “グランジ”コレクション|写真2アメリカを代表するブランド「ペリーエリス」は、80年代後半にマーク・ジェイコブスが在籍し、活躍していたブランド。その時期に、徐々に普及していたグランジファッションに影響を受け、マーク・ジェイコブスがペリーエリスのコレクションとして「 グランジ コレクション」を発表した。この刺激的なコレクションは当時、マーク・ジェイコブスのキャリアにも大きな影響を与えた。彼自身も今振り返り、「グランジコレクションは、私のプロフェッショナルキャリアにおいて、クリエイティブで妥協せず、ランウェイで自身のビジョンに息を吹き込む決意を固めた最初のコレクションでした。」と話す。その革新的なコレクションを、蘇らせる2018年版の グランジ コレクション。26のキールックはオリジナルのプリントや、刺繍で作られたレディ・トゥ・ウェアで構成。ルイヴィトンベルトコピーレックス時計コピーさらに、ジュエリー、シューズ、アクセサリーの幅広いアイテムを用いて再編成されている。【詳細】
「Redux Grunge Collection 1993/2018 Marc Jacobs」
発売日:2018年11月30日(金)
取り扱い:全国のマーク ジェイコブス ストア、マーク ジェイコブス オンラインストア

スワロフスキー母の日コレクション850個のクリスタルが輝くウォッチやドロップが揺れるネックレス

2022-05-21 15:48:21 | 日記
(Swarovski)が、母の日に向けたおすすめアイテムをフューチャー。2017年4月21日(金)よりスワロフスキー全店にて展開する。母の日コレクションは、「スパークリング・ダンス」フェンディ靴コピーシリーズを中心にネックレスやブレスレット、イヤリング、ウォッチといったアクセサリーがラインナップ。贈る相手のファッションテイストや目的に合わせて選べるシリーズで展開される。タイムレスなデザインのネックレス&ピアススワロフスキー母の日コレクション、850個のクリスタルが輝くウォッチやドロップが揺れるネックレス|写真1流行に左右されない「スパークリング・ダンス」シリーズは、まるでファイン・ジュエリーのようなクラシカルなデザインが魅力。吊り下げられたジルコニアが動くたびに揺れる特殊な構造で、エレメントの輝きを存分に発揮してくれる。スワロフスキー母の日コレクション、850個のクリスタルが輝くウォッチやドロップが揺れるネックレス|写真6「スパークリング・ダンス」ピアス 15,800円+税同じデザインでネックレスとピアスが展開されプラダ財布コピーるので、統一して身に着けることもできる。ロジウムカラー、ゴールドカラー、ローズゴールドカラーのバリエーションが揃っている。重ね付けにも最適なブレスレットスワロフスキー母の日コレクション、850個のクリスタルが輝くウォッチやドロップが揺れるネックレス|写真8「サトル」 ブレスレット 22,600円+税さりげないデザインが好みの母には、「サトル」シリーズが喜ばれそう。繊細な輝きのジルコニアが整然と並べられ、洗練された印象だ。どんなブレスレットとも相性がよさそうなので、重ねづけにも最適。850個のクリスタルが輝くウォッチスワロフスキー母の日コレクション、850個のクリスタルが輝くウォッチやドロップが揺れるネックレス|写真9「クリスタリン・ピュア」 ウォッチ 55,300円+税日頃の感謝を約850個のカット・クリスタルが輝く「クリスタリン・ピュア」ウォッチに乗せて伝えるのもおすすめ。メタルバンドなので、ジュエリー感覚で身に着けることができるアイテムだ。ブレスレットなどと重ね付けも楽しめるなデザインでギフトにぴったり。アイテム詳細スワロフスキー 母の日コレクション
展開開始日:2017年4月21日(金)
※それぞれのアイテムは発売中。
取扱店舗:スワロフスキー全店
「スパークリング・ダンス」
・ネックレス 17,900円+税
・ピアス 15,800円+税
・ネックレス&ピアスセット 32,400円+税
「サトル」
・ブレスレット 22,600円+税
「クリスタリン・ピュア」
・ウォッチ 55,300円+税

【問い合わせ先】
スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)
TEL:0120-10-8700

ピーナッツの益子焼テーブルウェアスヌーピーを描いた職人仕上げのプレート&タンブラー

2022-05-10 04:22:53 | 日記
益子焼の陶器ブランド「マシコ(MASHIセリーヌ帽子コピーCO)」から、ピーナッツのテーブルウェアシリーズ「マシコ ピーナッツ」が登場。2018年11月7日(水)よりオープンする兵庫・西宮阪急のピーナッツの新しいコンセプトのお店「Peanuts LIFE TIMES」にて発売される。ピーナッツの益子焼テーブルウェア、スヌーピーを描いた職人仕上げのプレート&タンブラー|写真2
プレート各2,400円+税栃木県・益子町周辺を産地とする伝統的工芸品、益子焼。ピーナッツの世界を、益子焼の伝統的な釉薬により表現したテーブルウェアシリーズには、プレート6種、タンブラー3種の全9アイテムがラインナップする。プレートやタンブラーには、スヌーピーをはじめ、チャーリー・ブラウンなどピーナッツフレンズたちが集合。海や山、宇宙に出かけたり、野球やテニスを楽しんだりする様子が、職人の手仕事により、温かみのある風合いで描かれている。ピーナッツの益子焼テーブルウェア、スヌーピーを描いた職人仕上げのプレート&タンブラー|写真7
タンブラー 各2,300 円+税海や空、トリコロールのライトブルーは青磁釉(せいじゆう)で、ビーチの白砂や雲、ボール、スヌーピーのホワイトは糠白釉(ぬかじろゆう)で、野ブライトリングスーパーコピー球場やテニスコートの土、山のブラウンは飴釉(あめゆう)で、宇宙、スヌーピーのブラックは黒釉(くろゆう)で、ピーナッツのコミックに描かれる各シーンをイメージして仕上げた。【詳細】
「マシコ ピーナッツ テーブルウェアシリーズ(益子焼)」
発売日:2018年11月7日(水)
販売店舗:西宮阪急 4F「Peanuts LIFE TIMES」
住所:兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急4F
TEL:0798-62-1381(代表)
※オンラインストア「ヒキダシストア」では、10月31日(水)より予約受付、11月中旬頃より順次配送予定。
価格:プレート 6種 各2,400円+税、タンブラー 3種 各2,300 円+税 © 2018 Peanuts Worldwide LLC

数千元はLVバッグを買って、中古の贅沢品は“中古”の名義で、若者の財布の財布を収入します

2022-04-27 20:01:59 | 日記
文|財経社張夢依アルバム昨年のホットマネードラマ30に登場しただけで、2010年。幕、今多くの人が記憶に新しいヒロインの顧佳が富太の輪に入るために、自分の息子を馬術のクラスに行かせるために、丨家の中古店で自分のエルメス版を売ったことを覚えています。ストーリーでは、これと同じように太い手首です。若い消費者たちが贅沢品を手に入れる方法が変わっている。テレビメーカーなどのオンラインルートの触媒の下で、中古の贅沢品、特に中古商品が爆発し、急速にオフラインで全面的に開花し、一部の中古店が北京三里屯成都太古里などに現れ、ファッションの若者たちのカードを打つ場所となった。しかし、若いユーザーの消費熱が上昇したのは中古品の価格だった。3人の売り手は財経社に訴え、彼女は年月に日本から牛角バッグを買って、価格は千元余りで、短期的には、このバッグの仕入れ価格は多元に上昇した。狂ったように価格をオーバーフローした後、誰が中古の中古バッグを炒めていますか?誰が中古の贅沢品を買っていますか?若者の消費観が変わりつつある。高級な贅沢なラベルをつけた贅沢品でも、ファッションの若者たちは身を置いて、両手で消費する方法で、自分の自由を実現することを恐れない。世代は中古文化の受け入れ度が高く、保護意識が強く消費能力が限られており、中古贅沢品の主な消費者である。頭豹研究院の中国中古贅沢品業界の概要によると、一代は中古贅沢品取引プラットフォームで活躍し、以上の消費者年齢が現在およびその中には一般ホワイトカラーと大学生グループも含まれている。流情の出現は、中古ぜいたく品市場の発展を推進し、頭豹研究院の数字によると、中国のここ10年間のぜいたく品市場の存在量は兆元に達し、中古ぜいたく品の存大、しかも流転率は低く、依然として初歩的な発展段階にある。この潜在力の巨大な新生代消費層が主な市場であり、無数の業者が参加している。線の下、中古の旗を掲げた店が混乱し始め、急速に輪を出し始めた。啓信宝のデータによると、中国の中古贅沢品をキーワードとする企業は、年に家を増やし、新増量は10年以上連続で今年の年月日まで、中国の中古贅沢品関連企業はすでに家に達した。この言葉は舶来品で、日本語から訳されたもので、年代感のある古い商品、あるいは率直に言えば、中古品を意味します。しかし、中古の贅沢品市場では、中古品は特に特定の年代、上述のように世紀や年代以前に生産されたブランド商品を指し、それらの章は性とコレクション価値に欠けており、特に消費者に愛されている。この贅沢品や文化の絶倫などのラベルを梱包する場合、単純なブランド品よりも購買意欲を奮い立たせることができます。財布李莹が中古の贅沢品に触れたのは年だった。その时、彼女は北京に来たばかりで、よく南どらや太鼓の路地などをぶらぶらしていました。彼女たちはみな北影視文学専攻の学生で、1980年代の香港の古い映画を見るのが好きで、海外のレトロな風に対してもある特殊な感情の結合を持っています。私が買った当時、街中にはもう別の世代がこのバッグを着ているのが見つからず、おしゃれだと思っていました。私が微博で写真を干している間、多くの人がリンクを求めていましたが、このバッグはすべて孤品で、ネットでも買えませんでした。私は自分の審美とショッピングの目が大衆に認められたと思って、心の中はやはり得意だと思っています。李莹は言った。ここ数年来、李莹は財経社に、彼女の戸棚にはすでに十数個の中古バッグが積み上げられており、シャネルという2つの中古バッグ、1つの中古バッグ、1つの中古バッグ、1つの中古バッグがあると伝えた。彼女は、通常、数日で売ることができると言った。北京のホワイトカラーの陳元と李莹の年齢差は多くないが、彼女は自分が宝を洗う中古バッグを選んだのは、性価格比を重視しているからだと言った。実は、私は大学の时にタオバオで模造版の託児を買ったことがありますが、離れた後、いつも人が見えるのではないかと疑っています。今、宝を洗う生中継もすべて古い花の中で包んで、私は多元的に手に入れたのは花の中の金より今比較的に火がついているだけで、しかし他の爆発金のような俗っぽいやり方がなくて、3種類の低調で贅沢な感じがします。数千元で自由を実現することができて、比較的に白い中古の贅沢品、中古にしても古い服にしても、差は多くなくてもここ数年来の李陳莹元の消費者の好みに適していて、その中にはレトロな大衆の神秘感が隠れています。しかし、実際には中古の2つの贅沢品は、若い消費者たちの経済状況と結びついているだけではない。中古品も往々にして商品が狭く個性化されていることを意味し、控えめで贅沢であることができる。北京の上海成都などの都市では、中古店たちが続々と二重になって現れ、李莹と陳元も現れ、多くの中古品の価格、彼女たち。井吹の中古店北京三里屯商圏は近年多くの二客店を招いた。一部の店は設立されて間もないが、急速に人気を集めている。以前上海で爆発したのは、前述の30歳にすぎない顧佳売の祭りのロケ地だった。三里屯に駐在した後、急速にここのネットレッドカード店に躍進した。財経社が店に来た時、一昨日の午後、平日の夜を食べたが、店内は依然として人が集まっていた。店の装飾は赤と緑の色合いを主とし、濃厚なレトロな風情を持っている。お客様が店のドアに入ると、豊作の平面壁を敷いたシャネルが山のように積み上げられたエルメスと、戸棚に真珠と各種の宝石をはめ込んだ贅沢なビーズの絶版時計が見えます。目に入ったのはディオフィンディの義線の贅沢なブランドで、20059を真似しています。中世のコレクション宝宮に足を踏み入れた。興味深いことに、この店から距離を置くと、24432があります。外は、ネットショップで、多くの女性のお客様がアパレル店を出てから、中古店に突っ込んで宝を洗う。また、四海中古店という店も同じように行きました。設立からわずか2年で、この店の小紅書プラットフォームのファンは万人を超えた。美団によると、1人当たりの消費価格は元を超えた。年に北京?上海の義線都市が誕生した。店内で販売されているのは主に一般的によく知られているOA 001です。ラインの贅沢なブランドには、西太后高提耶などの大衆的なデザイナーブランドも含まれており、品類は中古の服装のアクセサリーや靴などを覆している。北京の中古店は南鑼鼓巷と三里に集中し、独特の復古文化の雰囲気を形成している。現在、中古店に電話をかける店が増え、丨財布二線都市の路地裏が現れているが、初期の中古店では、これらの店の選択と位置づけは中古贅沢品に偏っている。贅沢品の中古店も、ますます大衆化し、ネット人気になった。李虹は北京南のどらや太鼓の路地で5年間中古店の商売をした。彼女は、昨年の疫病の間、自分が明らかに大物の中古バッグという概念の火を感じたと言った。彼女はその时間、生放送プラットフォームに中古バッグを大量に売っているアナウンサーが現れ、販売台数が爆発した。彼女が知っている北京鼓楼西大街2010-01。中古店で、さっぱりしていて、通気性が24330-;オフラインの店は、毎日四合院で生中継されており、この店は毎月万元の商品を売ることができ、毎月の利益は万元に達するという伝説がある。現在、オンラインチャネルはすでに二贅沢業の主戦場となっており、オフラインの売り手たちはソーシャルメディアプラットフォームでの販売力を増やしている。3里目:一昨日の午後19時;家の2つの贅沢な店の店員は名を漏らして、この店はすでに多くの人と協力して、後者が店を探してビデオの内容を撮影して、広く駅の赤い本の微博越https://hgf4524uh.fukuwarai.net/音などのプラットフォームに発表して、招待状の発表者は多く万定糸の基数を持つファッションのブロガーの店のブロガーの生き方のブロガーです。小紅書プラットフォームや同店のノートの記録量はすでに千編以上あり、小大衆の二客市場にとって、引き付けることができるのはすでに小さな流量ではない。生放送プラットフォームの爆発も大中古商品の伝播度と影響力を拡大している。画像ソースソーシャルプラットフォームのスクリーンショットこの2年間、一部の大手中古請負業者は頻繁に脱獄音楽淘宝などのプラットフォームを通じて、ネット紅主放送と協力して宣伝?普及を行った。ショートビデオや電化製品のプラットフォームでは、中古や中古の贅沢品のキーワードを検索し、満足できる中古バッグや時計などの商品が視野に入る。昨年、疫病が緩和された後、二客業も消費のピークを迎えた。李虹は、彼女は毎日56通の速達手紙を送ることができると言った。あの頃、うちの店はとても怒っていました。誰が古包を炒めているの?多くの中小企業が殺到している状況で、大手中古バッグの価格は、多くの若者たちが数千元で自由を実現する希望を脱し、開通路が急騰した。ここ数年来、人気のある中古バッグの価格は何倍も上昇し、老花バッグはさらに価格が上昇した被災地だ。マージャンバッグの年初の価格はほぼ元の価格だったが、年初になると人民元前後に含まれるラクダバッグのミニ枕財布の琴譜バッグなどの価格も上昇した。中古の贅沢品が与えられた:3136;性に欠ける要素。そのため、中古品を販売する業者も個人の好みと市場相場で価格を決めることが多く、仟価格の基準はない。しかし、現在、国内の中古品の市場では、大きなトレンドは大きなブランドを買うことであり、基本的にその価格が上昇しないことを予測することができ、絶版商品と呼ばれている場合は、3人のネットユーザーが感慨したように、年に1万元の中古バッグを蓄え、今年は2百万ドルまで売ることができ、株を買うhttp://gh27dfg.ffsagami.com/ことができるようになった。これらのコーナーが複製した新しいモデルは往々にして価格が高いため、宝を洗う価格の高い中古品を選んで、このような商品の価格を船高に上げます。しかし同時に、スターやネット有名人の携帯品も、アジアのバッグが火をつけることができるかどうかを決めることが多い。実際、少年ネット上の爆発的な中古バッグはスターが火をつけている。近年、欧陽ナナ楊幂を含む多くの女性スターは、街で撮影するときに中古バッグを背負うのが好きだ。また、米国のカデサン家族の日本モデル水原希子韓国女性団などが中古圏で大きな影響を及ぼしている。炒め物がもたらす高オーバーフロー価格は、中古圏のプレイヤーたちを驚かせた。一般的に、ある招待状の古バッグを逃したり、あるブランドのコーナーに古いものを復刻したりすれば、価格は彼女が来ることができます。元の中古バッグは数百元しか売っていなかったが、ブランドは古いお金を復刻し、韓国の女性グループのアイドル像を招待し、味わってみると、中古バッグの丼が一気に「炒め」られ、今では多元的に買えるのが便利になり、ある価格は三四千元に達することができる。しかし、実際には、コーナー製品も元ぐらいで売られています。李虹は言った。一回201998;ある中古贅沢品業者も、中古バッグの市場価格が本来の価値をはるかに上回っていると明らかにした。過去3、4年間、人気のある中古ネックレスとバッグを毎年総合して見ると、価格の上昇幅はあるはずだ。その中で最もすごいのはやはりエルメスと、特に年代の中古金で、これらのデザインはここ数年価格が4、5倍も上昇し続け、2倍以上に上昇するものもあります。中古圏の価格風はすでにいくつかの大手ブランドのカウンターポイント両替商品に広がっており、シャネルのタオル小包に携帯電話バッグポイント放浪バッグを分けるなど、一部の商品のオーバーフロー価格も十数倍に達している。ある業者によると、中には大量の偽物も存在しているが、それhttps://aou96b.techblog.jp/は大きなブランドを持っていて、ブランド効果も消費者の虚栄心を開催しており、今最も売れているのはこのようなデザインの商品で、価格も炒められているという。画像ソースソーシャルプラットフォームのスクリーンショット同時に高値で売られているのは、大物の中古ネックレスだ。大手アクセサリーはここ数年、国内市場で熱が高いが、ある業者は財経社に明らかにした。ブランド側は中古アクセサリーを生産することは少ないが、授権された生産工場は往々にして標識をつけない商品を生産し、自分でブランドのラベルをつけて国内市場に売る。消費者も専門店の鑑定に合格するのは難しい。同時に、普通の住宅購入も専門的な鑑定能力を備えていることが多い。価格が上がった後、中古店はやはり良い商売ですか?大手中古品が値上げされた後、業者誠があり、中古品を販売し、一部の大手業者に種子本ゲームになった。中小商人の日、災難が始まった。中令語は日本に由来するが、日本は贅沢業が盛んで、大量の絶滅種を持っている。多くの商人は日本の二招客店と中古店から品物をもらって、福建省に帰って売っています。しかし近年、中古贅沢品業界の発展は、風投資事業にも初期の事業に注目し始めた。今年1月、中古ぜいたく品生中継電子商取引の妃魚は1万ドル近くの融資を完了したと発表した。包大師は今回の融資を完了したと発表した。中古ぜいたく品取引プラットフォームの太った虎は1万ドルの融資を受けた。資本の入局中古贅沢品プラットフォームの拡大は、財布業全体の内巻をもたらした。今、中古品は品物の価格を炒めています。作る人が多すぎるからです。李虹氏によると、国内の中古バッグは主に日本とタイから来ており、ここ数年、国内の商店が海外の淘宝を積み上げ、海外の2つの商売は、四季を通じて欠かさないという。大手中古包于具:欠乏性と高溢出の投資価値、ある業者によると、資本入局後、ゾル24412;日本で大規模な大規模な業者が大規模に商品を掃除し、乱次的に100個の法棍包を手に入れるよりも、海外の大型中古店をほぼ一度に空け、商品を買い占め、市場の熱が高い時に高い価格で販売することができるようになった。私たちももともと大物の中古バッグを作っていたが、今年はやめた。大きなプラットフォームはこの市場をよく見ていて、千万元以上の資金を持って購入することができて、私たちの小さな売り手には游ぶことができません。日本の二客商はこの株の風を感じて、すべて価格を上げて、ある甚だしきに至っては色の品を隠すことができます。以前は中古バッグがとても便利でしたが、今は色のいい商品が消費されていて、値段も高いです。李虹さんは、あと数年で日本の商店の商品源が少なくなり、他にも何年かお金を稼ぐことができると感慨深げに言った。今では特に売れている中古品はなかなか手に入らないので、ほとんどは売り手によって転売したり、同行して転売したりしています。北京では、元南銅鑼鼓巷201001;あれらの中高年の店も引っ越して倒産して、新しいもっと高い中古の贅沢品の店に代収されて、19977;一部のプレイヤーも、淡い悲しみを感じています。彼らから見れば、中古が熱くなった後、元の復古文化の風はだんだん薄れてきた。古物自体は、ファッションの最前線にあった製品で、個性的な独立審美を反映していたが、今では大衆の追随の戦場となっている。以前は多くの人が中古品を買うのは特別を追求するためだったが、今の市場はもう以前の状態ではなく、多くの人が中古品を買うのは追い風になっている。あなたはその“火がありません”の时またその美しさを见ることができて、それこそあなたの本当に好きなものです。李虹は言った。回答者の要求に応じて、李莹陳元李虹はいずれも仮名である。本文は財経天下週刊傘下のアカウント財経会社のオリジナル出品で、許可を得ずに、いかなるルートプラットフォームも転載しないでください。違法者は必ず追及する。通報の説明

ピノファンタジア原宿で開催カラフルソースを混ぜてオリジナルピノ作り&チームラボとコラボもファッションプレス

2018-09-22 14:08:45 | 日記
Page: 12ひと口アイスクリーム「ピノ」の期間限定イベント「ピノファンタジア(pinofantasia)」が、2018年8月7日(火)から9月2日(日)までラフォーレミュージアム原宿にて開催される。「ピノファンタジア」は、「アート」×「食」×「空間」をかけあわせた新感覚の体験型イベント。"食べるアート体験"をキーワードに、room"イロ"とroom"ヒカリ"の2つのブースが用意されている。room"イロ"room"イロ"では、カラフルなチョコレートソースにピノをディップして、自分だけのオリジナルピノを作ることができる。ステップ1、ネイビーやエメラルド、パステルピンク、オレンジなど鮮やかな8色のチョコレートソースから4色を選びブレンド2、用意されたピノアイスの中央にピックをさして、一粒缶から取りだす3、ブレンドしたチョコレートソースの中に、取りだしたピノアイスをディップしてコーティング4、ソースが固まったら、そっとピックを外して缶に戻す5、6粒同じ作業を繰り返したら完成大人でも思わず夢中になってしまうオリジナルピノ作成。より美しいピノを作るためには、ピノをチョコレートソースにディップする際に、あまり付けすぎないのがポイント。そうすることで、缶に戻した際にチョコレートソースが底に張り付くことを避けることが出来る。またアイスは溶けやすくなっているので、10分以内に作業を終えるのがおすすめだ。本物のチョコが流れる"ピノファウンテン"なおroom"イロ"では、地上約3メートルにも及ぶ巨大な"ピノファウンテン"が設置されている。カラフルなピノをモチーフにしたこのオブジェには、本物のチョコレートソースが流れており、その甘い香りが会場いっぱいに広がっている。オリジナルピノを作成した後には、この"ピノファウンスーパーコピー財布バッグ時計激安専門通販店、ブランドコピー優良店テン"の前で記念撮影をしてみてはいかがだろう。room"ヒカリ"ピノの動きに合わせて映像が変化room"ヒカリ"では、スプーンに盛り付けられたピノがサーブされると、チームラボのデジタルコンテンツが始まる。ピノを乗せたスプーンを動かしたり置いたりすると、その動きに合わせて映像が反応。映し出された色艶やかな花が、美しい花びらを散らしながら、テーブル一杯に広がっていく。幻想的な空間で味わう、3種のピノフレーバーは、ピノバニラにフルーツピューレとゼリーを合わせた「フルーティーゼリーピノ」、ピノチョコにストロベリークッキークリームやピューレ、クランチを重ねた「ストロベリーショートピノ」、ピノアーモンドの下にアーモンドクランチを敷き詰め、キャラメルクリームや紅茶パウダーを重ねた「ティーフレーバーピノ」の全3種。花々が舞い踊る幻想的な空間で、特別メニューのピノを堪能できる。アーモンド味だけのアソートパックが2日間限定発売12