おもしろネタブロ

おもしろいと思った記事を紹介

5月27日(水)のつぶやき その1

2015-05-28 04:30:35 | 日記

この番組はBOTでお送りいたします。たまに中の人が普通につぶやきます。
自動フォローはしません。日本語アカは基本フォローしますがあからさまな複数IDの連続フォローや卵アイコンはスルーします。
やっぱりかわいい女の子アイコンだとフォローがはかどるようで。
by おっさんのたわごと


副業は何からはじめて良いかわからない人ご相談ください。
act.rash.jp/bz/index.html
一応この業界でもう20年食ってます。多少は教えられます。
がライバルを増やすことは致しません。当たり障りのないヒント程度なら
零れ落ちる泡のようにリプライするやも


今日も大手メーカーからうちに来てくれと小切手をもって何社もつめかけてウザイwww

たまには妄想を言ってもいいんじゃないかなと思って言ってみました。
こんな日がきてくれればいいな。特技は速度と根気です。
8時~24時過ぎまで休憩2時間で働き続け1か月で倒れた経験ありますが何か?


ブラック企業に務めた場合、やめたらいいのですが自営でブラックじゃないと食っていけない場合、就職した方がよいですよね。
基本朝から夜寝るまでほとんどをパソコンの前に座ってます。
SEOの基本はコンテンツイズキング!と思い続けて数十年の現状(笑


時代のうつり変わりは早いですね。ツイッターどころかブログが出始めた当初は「ブログなんて個人の趣味のもんだろ!ビジネスには使えないよ!」って思ってたあの頃。こんなことならブログサービスでもはじめとくんだった。
ツイッターはじまったことも同じことを・・・無限ループはいつまで続く


ネガティブツイートが多いと感じたあなた・・・正解
見直してみたらネガティブ発言満載でした。
でもそのままで行きます。昔からネガティ部です。
会社に勤めたっていずれ首切られる!と思い始めた自営です。
たまにはポジティブに目指せ年収1千万!なんて言ってみたい。
言うだけただです(笑



コメントを投稿