モレスターの遊戯なブログ

主に遊戯王、私生活、ゲームについて書いていこうと思います。

今後の大会予定

2010-08-22 23:49:55 | 日記
8月27日のmh杯、9月20日の神戸CSに予約しました。

今後はDOでのデッキ調整が主な活動になるかと思います。

そのためDOではハンネを変更して調整していきます。

まあ私ごときがハンネ変更する必要なんてないんですけどねw



あ、明日から合宿いってきます。

和歌山県の白浜でゴルフしてきます^^

早朝から夕暮れまで5日間ずーっとゴルフ…
ゴルフ嫌になるの間違いないw

2日目にルールテストとかあるんで頭も鍛えないと^^;

男女別で合宿なので、彼女とは一週間会えません。
悲しい…;;

まあ結局は毎日電話するんですけどねwww
↑氏ね(^o^)


明日4時起きなんで今日はこの辺で。

ではでは~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノ)
2010-08-23 07:57:54
僕もmh杯出る予定なんで頑張りましょう^^
返信する
Unknown (ゆーゆー)
2010-09-20 14:38:48
対戦有難うございました

自分は田舎者なので大会に出たこと自体まだないです

六武で狙っていきたいとおもいます
これからもよろです
返信する