…強くね?
このままの構築でも十分に実戦レベルだし、
《大天使クリスティア》
《聖なるあかり》
《異次元からの埋葬》
この辺りの、俗に言う「パワーカード」がストラクチャーに再録されるのは珍しいね。
《ブラック・ホール》が再録されてない点を考えると、やはり【ゴールドシリーズ】に再録されるのかな。
この内容だと、前回ストラクの【マシンナーズ・コマンド】を使ったデッキ「マシンガジェ」に続き、【ロスト・サンクチュアリ】も表舞台に出てくる可能性がありますね。
序盤に《天空の宝札》で手札を回せる上、《奇跡の光臨》を使えば相手ターン《大天使クリスティア》を出せるのは脅威でしょう。
このギミックを使うとすれば《強欲で謙虚な壷》も無理なく投入できます。
今の環境において《大天使クリスティア》は高いパワーを持っているため、このカードを場に出せる割合が高いデッキは他のデッキにおいて脅威のはずです。
以下メモ
《マスターヒュペリオン》
《神秘の代行者 アース》
《奇跡の代行者 ジュピター》
《創生の代行者 ヴィーナス》
《大天使クリスティア》
《マシュマロン》
《神聖なる魂》
《コーリング・ノヴァ》
《天空の宝札》
このままの構築でも十分に実戦レベルだし、
《大天使クリスティア》
《聖なるあかり》
《異次元からの埋葬》
この辺りの、俗に言う「パワーカード」がストラクチャーに再録されるのは珍しいね。
《ブラック・ホール》が再録されてない点を考えると、やはり【ゴールドシリーズ】に再録されるのかな。
この内容だと、前回ストラクの【マシンナーズ・コマンド】を使ったデッキ「マシンガジェ」に続き、【ロスト・サンクチュアリ】も表舞台に出てくる可能性がありますね。
序盤に《天空の宝札》で手札を回せる上、《奇跡の光臨》を使えば相手ターン《大天使クリスティア》を出せるのは脅威でしょう。
このギミックを使うとすれば《強欲で謙虚な壷》も無理なく投入できます。
今の環境において《大天使クリスティア》は高いパワーを持っているため、このカードを場に出せる割合が高いデッキは他のデッキにおいて脅威のはずです。
以下メモ
《マスターヒュペリオン》
《神秘の代行者 アース》
《奇跡の代行者 ジュピター》
《創生の代行者 ヴィーナス》
《大天使クリスティア》
《マシュマロン》
《神聖なる魂》
《コーリング・ノヴァ》
《天空の宝札》